山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
PROFILE
あや
名前:あや

誕生日:10月12日

担当:山田涼介くん
  
住み:ガイシのあるところ☆

絡み:大のやまゆと信者!!
   ユメはやまゆとの空気になることヾ(*´д`*)ノ

   ちねもり、やぶひか
   

推しJr.:羽場友紀くん
    橋本涼くん
    
    
拒否担等はありません。
JUMPみんな、Jr.みんな大好きです!!
もちろんそれ以外のグループの担当様も大歓迎です☆

松島聡くん、推し推しなのでSexyZone応援隊ですo(^-^)o
ビーアイだって、変わらず大好きです。

まだまだガキな私ですが、歳や職業関係なくたくさんの方とお話出来たらと思っております^^

やまゆと信者様、ただ友様。大歓迎です\^^/笑

もちろん、私自身知念くん大好きですので、(むしろ知念くんには甘いorz[:ハート:]←)
ほかの信者さんでも全然大丈夫ですっ☆
上記した絡み以外でも、
ありたか、いのちね、やぶいのひか、山高、ちねゆやとかスキです[:ニコニコ:]


BEST兄さんの事も、みんな大大大好きです!!!!
金髪ひーくんイケメン[:ラブラブ:]←


ただ、
メンバー内に一人でもアンチ対象者がいらっしゃる方は
理解できませんのでごめんなさい(:_;)

メンバーみんな大好きです!
もちろん、優馬くんも[:ラブ:]


こんなヤツですが、
常にヲ友達募集中なので(^O^)
気軽にコメント下さると嬉しいです(*^_^*)

たくさんの方と仲良くさせていただけますよーにっ


初めましての方は、カテゴリーの『はじめに』をお読み下さい。
いまのあたしの山田くんへの気持ちが述べられています。

そのほか、あたしの山田くんへの想いは誕生日記事等(『Anniversary』)をご覧いただければわかるとおもいます。

ただいま、更新をストップさせていただいておりますが、
コメントは随時受け付けております。

こんなヤツでよければ
どなたからでも、いつでも、コメントお待ちしております。(*^_^*)


最終更新日 2011.10