山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
まだ中途半端な気持ちだけど、書かなきゃ始まらないと思うから。
陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を 照らしてくれました。

いつか生命の旅
終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを


**


続きから、少しお話があります。

続きを読む >>
21:00 / はじめに / comments(4) / trackbacks(0)
レス
続きにレスです。

レポはしばらくお待ち下さいm(__)m
続きを読む >>
01:51 / コメレス / comments(2) / trackbacks(0)
SUMMARY2011レポ2(8月9日)
続きにレポです。
続きを読む >>
07:23 / コンレポ / comments(4) / trackbacks(0)
レス

SUMMARYで叫びすぎたせいか(コンほど叫ぶシーンなかったと思うんだけどなぁ)声ガラガラ(-.-;)

しかも昨日、学校でそんなあたしの声を聞いた仲間たちに

-_-)どうしたのその声(笑)
’Д` )酒やけか←
゜▽゜)酒やけよ!
^O^)おい酒やけ!

と、酒やけ呼ばわりされ続けましたあやです(´・ω・`)ノ(※管理人はお酒など飲んでません)


…え?
今のJUMP担にとって、こーゆー話は禁句だって?(笑)
気にしない気にしない(笑)


今日はもう治ったんだけどねぴかぴか

^O^)おっ、酒やけ治ったんだ

言われましたよ(笑)


では、続きにレスです。
レポは明日更新します。

続きを読む >>
17:01 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
入所7周年
ふふふ

もう7周年ですよ(^-^)♪♪


当時は、あんな小さくて声も高くて
何もかもが幼かったね(*^_^*)


今では、あんな大きな背中(*^_^*)
みんなにどれだけチビチビ言われていようが、あたしにとって彼の背中は
大きくて偉大で
いつまでも追いかけたくなってしまいます。



昔はね、ずっとバックだったのにね。
マイク持つのに3年。
同期の中でも、一番遅い。
同期のバックにつくこともマレじゃなかった。
7としてCDリリースするも、カップリング曲では
涼介以外の4人にソロパートあるのに
涼介たった1人にはなかったりね。

『スポットライトが幻想にも思えて…』


そんな涼介が、今じゃ
一つのグループ、Hey! Say! JUMPのセンター。顔。
ソロパートがないなんてありえない。
グループも掛け持ち。


そんな立ち居ちになれたのは、紛れもなく
涼介の強い意思と努力の塊そのものだよね。


そんな彼に、あたしは惹かれました。


事務所入って、7年目。
失った物、変わってしまった物はたくさんあるだろけど
その笑顔だけは変わらないでいてほしい。


スポットライトに照らされて、
みんなの前にたって、
キラキラ輝くキミが大好きです。

事務所入ってくれてありがとう。


7年目のキミにも、
たくさんの輝けるステージを



管理人☆あや
00:00 / Hey!Say!JUMP / comments(1) / trackbacks(0)
SUMMARY2011レポ1(8月9日)
今回は、時間を見つけ次第
わけてレポしていきます。
結構割愛してしまうことになると思いますが(*_*)
頑張ります。

では、続きにネタバレです。
続きを読む >>
08:00 / コンレポ / comments(2) / trackbacks(0)
レス
続きにレスです。
続きを読む >>
08:54 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
SUMMARY
今日はあや的、SUMMARY初日です(^O^)へへへ


今日はヲ友に逢う予定はないけど、
明日はヲ友達とも逢えるし♪


遠征だし♪♪


原宿やら109やら女子高生としても
ヲタとしても超〜〜〜楽しみ\(^o^)/

一生のうち絶対一回は行きたいと思ってた場所にも行くことができるので(*^_^*)
みんな理解ありがとう<私信

たくさん写メして、素敵な思い出増やしてきます(^O^)

お留守番組の魂たちもつれてくからねd(*`ω´*)


たくさんの笑顔と出逢えますように…◎


P.S.

あゆちゃんレス出来てなくてごめんね(T_T)
後日必ず!!!!!
08:53 / Hey!Say!JUMP / comments(4) / trackbacks(0)
MagicPower

◎9/21(水)発売

◎初回限定盤1(CD全2曲+DVD)
*1,000(税込)
*ピクチャーレーベル仕様

[CD]
1.Magic Power
2.スクールデイズ/Hey!Say!BEST
[DVD]
『Magic Power』ビデオクリップ+メイキング


◎初回限定盤2(CD全2曲+DVD)
*1,200(税込)
*ピクチャーレーベル仕様

[CD]
1.Magic Power
2.GET!!/Hey!Say!7

[DVD]
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーより名古屋ガイシホール公演のライブ映像(数曲/約30分)を収録


◎通常盤(CD全8曲)
*1,200(税込)
*通常盤初回プレスはピクチャーレーベル仕様
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤仕様に切り替わります。

[CD]
1.Magic Power
2.Beat Line
3.眠リノ森
4.BE ALIVE
5.Magic Power(オリジナル・カラオケ)
6.Beat Line(オリジナル・カラオケ)
7.眠リノ森(オリジナル・カラオケ)8.BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
※曲順は変更の可能性があります。

(@ジェイストーム)






スクールデイズ超嬉しいラブラブラブラブ(山田担←

だって、スクールデイズ超可愛くない?!ラブラブ揺れるハート
歌詞も曲調もスキだなー(*^ω^*)

Getも嬉しいけどねっ揺れるハート揺れるハート

なんか最近、まさかそこから音源化?!って曲ばっかで
普通に驚くよね(゜∀゜)(笑)


でも、変わらずメイキングがあるのはありがたい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
メイキングなきゃ買う意味ないっっっ!!!!


早く欲しいなー(*^_^*)♪♪♪
続きを読む >>
10:54 / Hey!Say!JUMP / comments(0) / trackbacks(0)
レス
遅くなりました;;;;
すいません;

追記にレスです。
拍手レスはしばらくお待ち下さい●¬
続きを読む >>
20:25 / - / comments(2) / trackbacks(0)
<< 2/63PAGES >>