山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< レス | main |
最終更新
これからも、リアルもブログも続けていくとお話していましたが。。


やはり、更新をストップしようかと思います。


元々、ヲタ事を一切なくしてこれからも私事を書いていくのは
『君に届け』という題名には合わないかなぁとは思っていたのですが、
アンケート結果などを見て、(集計は以前からコツコツやってたので)
このままでもいっかなんて思ったりして。

でも、あるきっかけがあり
やはりこのブログとはさようならをしようと決意いたしました。


ですが、やはりこのままブログもリアルもなくしてしまったら
ヲ友達たちともう関われなくなってしまったり、
みんながあたしのこと忘れちゃうんじゃないかって
やっぱり寂しいので。。(:_;)
(なんだかんだでまだヲタ発言しちゃってるしねw)

リアルのほうは、新しく作り直すか考え中です。。

まぁもし、作り直したら良かったらそちらの方から
生存確認してやって下さいo(^-^)o(笑)

こちらで、その場を公表するかはわかりませんが
メールで交流がある方には直接メールでお知らせします(*^_^*)




ブログをやるのは、あたしの夢でした。
そして、そんなこのブログで、たくさんの出逢いがありましたニコニコ揺れるハート
皆さんのコメントにたくさん笑顔をいただきましたニコニコ揺れるハート揺れるハート

コメントを読み直す度にいろんな思い出が溢れてきたり。。ぴかぴか

本当にありがとうございました。


リアルの方にも、たくさんのコメントを
ありがとうございました。

あんなリアルでも購読して下さってる方もいて(*_*)

まおちゃん、まな、心ちゃん、hiroちゃん、さえちゃん、あんちゃん、AR!^ω^★ちゃん、知子さん、
購読して下さってると知っているのは購読して下さってる方の半分もいなくて
お名前も出せず申し訳ありませんが。。(:_;)

購読者数の数を見る度に、こんだけの人が
あたしなんかのリアルを気にしてくれてるなんて(T_T)揺れるハート揺れるハート
と、ニヤニヤさせていただいておりました(:_;)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

本当にありがとうございました!!!!



ブログの更新はストップさせていただきますが、
コメント通知は常にくるようになっておりますのでニコニコ

良かったら、たまーにでもコメントいただけたら
あやさん笑顔がはじけると思いますので(笑)

むしろ、来ないと寂しい……。は←

ぜひぜひお願いしますo(^-^)o♪♪

レスについては、今後はコメントいただいたコメント欄より
レスさせていただきますねm(__)m




それでは、、。

今まで、本当にありがとうございました。!!!


この先も、ずっとずっと皆様にたくさんの笑顔と幸せを。。


そして、涼介、JUMPにたくさんの愛と幸福を。。


彼がずっとずっとずっと
笑っていられますように

彼の周りに笑顔が絶えませんように


頑張り屋の彼が、一休みをするとき
傍に愛が溢れていますように


彼が、この世で世界で一番
幸せになれますように



一生願い続けます。


ありがとう。ありがとう。
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいありがとう!!!!!!

イヒヒラブイヒヒ



この想い、キミに届けぴかぴか


ばいばいっ


『君に届け』管理人☆やまだあや



**


コメントは、非公開にしてと言われれば非公開にしますが
拍手欄を取らせていただきましたので
コメント欄からでは言いずらいことがありましたら
こちらからメールとばしてやって下さいo(^-^)o

jump.ayamayuto5915@xxne.jp


実は、下書きしたままの記事が二つほどありまして。。(笑)

せっかくなので載せてしまいましたw
全くの私事話ですが

5月と7月に一つずつあります〜(゜∀゜)
興味ある方は、良かったらニコニコ
05:09 / - / comments(7) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
05:09 / - / - / -
COMMENT


あやさ〜ん(^ ;ω;^)
blog辞めちゃうんです
か!?何か凄く寂しいで
す(:_;)最近はComment
も出来てなくてすみま
せん;あやさんとまた
メールとか出来たら嬉
しいですっ!またblog
が復活する事を願って
..あやさん色々と頑張
って下さいね♪またメ
ールしましょう★照))
あやさん大好きです!

AR!^ω^★ / 2011/09/04 12:41 AM
あやちゃん、このブログ辞めちゃうの…。
辞めちゃ、嫌だよ…。
僕に、こんなこと言う権利ないかもなんだけど、
あやちゃんは…、あやちゃんの返してくれるレスは、
なんと言うか、心に染みるって言うか、嬉しかったから、
無くなっちゃうと寂しいなって思いました。

もしよかったら、メールしませんか?

あやちゃんの書いてくれた『君に届け』大好きだったよ!
侑瑠 / 2011/09/05 6:10 PM

レスです。

AR!^ω^★ちゃん☆
コメありがとう!
お返事はメールの通りです♪

侑瑠ちゃん☆
お返事遅くなってしまってごめんなさい(T_T)
“寂しい”とか“嫌だ”とか
“大好き”とか
嬉しいお言葉いっぱいありがとう(>_<)!!!
コメントってね、
本当に嬉しいんだo(^-^)o
だから、それがレスにも出ちゃってるのかも(笑)
メール、もちろん大丈夫ですよ(^O^)/
記事に書いてあるサブアドにメールくれるか
もしくはコメント欄にアド載せてくれたら
あたしからメールしますよ!


管理人☆あや
あや(@管理人) / 2011/09/11 12:49 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/10/16 12:25 AM
知子さん☆

知子さーん(T_T)(T_T)
お久しぶりですーっ(T_T)
まさか知子さんからまたコメントいただけるなんて
思ってもなかったんで
スッゴく嬉しいです(>_<)!!!
しかも、いまちょうど自分の過去記事を
読み返していた所だったんで
コメント通知がきてビックリしました(笑)

リアルなくて寂しいだなんて
そんな嬉しいお言葉をありがとうございます(>_<)

し か も
誕生日覚えていてくださったんですかぁ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
う、嬉しすぎます/(^q^)\
ありがとうございます♪♪♪


あ、良かったら
もしまたコメントいただけるようで
あれば次回からはタメでお話しませんか?♪

コメントありがとうございました*

♪あや
あや(@管理人) / 2011/10/16 12:37 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/10/17 10:58 PM

コメレスです。



知子ちゃん☆
コメントありがとうo(^-^)o遅くなってごめんね(:_;)
ほんと、タイミング良すぎてビックリしたよぉ??
って。
いきなり早速ちゃんタメにさせてもらっちゃってますぅ(笑)?
ありがとうねっ♪♪
あたしのことは、どんな呼び方でもどーぞっ(^O^)?
誕生日、どんだけ遅れても祝ってもらえるの
嬉しいよ〜〜〜??
ほんとありがとねo(^-^)o
改めて これからもよろしくね〜?

♪あや
あや(@管理人) / 2011/10/20 10:12 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/682
TRACKBACK