山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< レス | main | レス >>
アンケート結果
レポ。。結局出来そうにないです(:_;)
中途半端な形になってしまい、悔しいですが
なかなか時間が確保出来ません。。(:_;)

楽しみにしていると、温かいお言葉をかけて下さった方、
本当にすみません(:_;)(:_;)


しかし、アンケート結果だけはきちんと載せようかと思います。
興味のある方は続きからどーぞo(^-^)o

★いつ頃から訪問して下さっていますか?

・秋から … 10票(28.6%)
・春から(出来たてほやほやの時から) … 8票(22.9%)
・冬から … 8票(22.9%)
・夏から … 5票(13.9%)
・通りすがりです … 5票(13.9%)



なんで秋からが多かったのかな?(笑)
出来たばかりの頃から見捨てずにいて下さった方も多くて有り難い限りです(>_<)揺れるハート揺れるハート


★どの位の頻度で訪問して下さっていますか?

・一日数回 … 10票(28.6%)
・その他 … 8票(22.9%)
・一日一回 … 8票(22.2%)
・三日に一回 … 6票(16.1%)
・一週間に一回 … 1票(2.9%)
・無回答 … 3票(8.6%)




一日に数回も来て下さってる方が一番多いなんて…げっそり揺れるハートげっそり
ありがとうございます;;



★このブログのどこがいいですか?


☆管理人さんの気持ちが記事から伝わってくるところです\(^o^)/


☆自由きままなとこ


☆あやさんが書く記事全部好きです(*^^*)
特にやまゆとの話だとかなりテンション上がります(笑)
レポも分かりやすくてあやさんの記事見てると楽しくなれるとこもです。答えになってないかもしれません><


☆ストレートに文で書いててわかりやすいし伝わりやすい所です


☆涼介への愛があふれているところ
あやちゃんのコメレス!!!
私事のことも、聞いてて楽しい!!

☆JUMPの情報もあるところ!!!


☆全部いいと思います(*´ω`*)←
山ちゃんへの想いが伝わるところとか…です(笑)


☆JUMPのいろんなことが
たくさん書いてあるとこ?そして、
管理人さんの優しそうなところです(^^)


☆情報が入っていること!
あやちゃんが、とってもいい人で、色んな事聞いてくれたから、
管理人さんの、性格がいいんですね(・人・;)


☆heysayjumpの皆からのメッセージがのってること&明るい感じ(^^)b


☆自然な心が見えるとこ


☆あやさんの優しいオーラの出ていて、読ませていただくとかならず幸せな気持ちになれるところですo(*^▽^*)o


☆情報が早いし、コメレスもちょくちょくやってくれる所。


☆山ちゃん大好きな気持ちが伝わってきます(*^o^*)


☆更新率高くてすごいなって思います(*´∀`*)


☆涼介への想い、表し方が素敵(*´ω`*)可愛い(*´ω`*) 更新率が高い!


☆更新率高くてすごいと思います(^ω^)


☆あやちゃんがほんとに山田くん好きなんだな〜って伝わってくるとところ、かな?


☆デザイン


☆涼介君 溺愛なところ


☆あやがいい(笑)
魂レポめっちゃすきやで


☆コメレスをしっかりなさっていたり、あやさんの誠実な人柄が伝わってくるところです!
もちろん、涼介へのまっすぐな想いが伝わってくるのも魅力です!

☆通りすがりなので少ししか読んでないのですが、記事がほんわりしていて可愛らしく、だけど読んでいる人に担当くんを想う気持ちの伝わるブログでイイなぁと思いました。


☆涼介と一緒に成長している真っ最中の日記みたいで私わそうゆう所が好きです


☆あやちゃんの涼介に対する思ぃとか。。。。
共感出来ることもいっぱぃあるし、改めて自分も涼介が大好きって素直に思えるとこかなぁ♪


☆あやちゃんの涼介くん、JUMPくん、やまゆとに対しての愛。
個人的には愛方さんやヲ友さんやJUMPくん涼介くん。。。
たくさんの方達に感謝をしているあやちゃんの記事が見ていて
ほっこりして大好きです(^_^)


☆全部\(^o^)/笑
山田への愛が伝わってくるとこかな!


☆コメントお返事多いとこ
愛が溢れてること


☆山涼大好き感がいっぱいなところ


☆素直なところ


☆ずっと見ていて飽きないところです!


☆自分の気持ちをストレートに表現してるとこ!


☆あやさんの優しさいっぱいの記事からツッコミ満載の記事…が大好きです♪


☆読んでて楽しくて元気になれて面白い☆
すごいなあって思うことがいっぱいある(*^^*)



たくさんの嬉しすぎるお言葉ばかりありがとうございます(′;д; )揺れるハート揺れるハート揺れるハート
文才のないあたしでも、やまだくんへの愛だけは
読み手の方々にも伝わっているようで良かったです(笑)イヒヒ揺れるハート
『自由きまま』というコメントには驚きましたが(笑)
更新率にはムラがありまくりで、せっかく『更新率が高いとこ』と書いて下さった方々には申し訳ないですm(__)m
多分、連続でそのようなお言葉をいただいているので
ちょうど更新率が高い時だったのですね(笑)




★管理人にあげてほしい記事は、何ですか?(複数回答可)

・山田涼介について … 20票(57.1%)
・管理人の日常← … 19票(54.3%)
・やまゆとについて(笑) … 18票(51.4%)
・雑誌.TV等のレポ … 13票(37.1%)
・雑誌.TV等の感想 … 11票(31.4%)
・その他 … 4票(11.4%)
・無回答 … 1票(2.9%)



雑誌、TVのレポや雑誌の感想など全然書けずにすみませんでした(´・ω・`)
山田くんについてに続いて、あたしの日常記事を読みたいという結果にただ驚きです(笑)
あたしの何を書けばいいのだろうか。。(*_*)
まさか、こんな結果になると思ってなかったので
要望に応えたくても応えられない(笑)
でも、この先もブログを続けてもいいのかなと。。
ヲタ話は出来なくても、あたし自身を見に来てくださる方も多いのかなと励みになりましたm(__)m
ありがとうございました揺れるハート泣き顔



★ちなみに、あやリアルは見てくださっていますか?

・はい … 24票(68.6%)
・たまに… … 7票(20.0%)
・いいえ … 4票(11.4%)



★はい、たまに…、とお答え下さった方に質問です。
あやリアルの更新率についてどう思いますか?


・もっと更新して!!(1日5、6回) … 14票(40.0%)
・今位(1日2、3回)でいい … 12票(34.3%)
・もっともっと更新してよ!!!(1日10回以上w) … 1票(2.9%)
・無回答 … 8票(22.9%)




リアルもご覧下さっている方が多くてありがたい限りですラブ
たくさん更新してほしいとのご要望までありがとうございますラブ


(@一部省略)

以上。
集計結果でした。



最後の回答には、あたたかいコメントもたくさんありがとうございましたラブ
コメントについては、その都度ブログにて
お返事させていただいておりましたので
割愛させていただきましたm(__)m



ご協力下さった…

☆侑紀さん
☆のりこちゃん(2回もありがとう!)
☆知子さん
☆モカさん
☆山田涼介さん
☆侑瑠
☆山にゃんちゃん
☆なみさん
☆ミサキさん(いのちゃん担さん初めてで嬉しかったです♪)
☆蒼
☆悠輝さん
☆レリママさん(ママさん世代の方にまでご覧いただけているなんて感動しました;)
☆あゆちゃん(コレで初めて絡んだんだよねイヒヒ
☆涼華さん
☆いくみさん
☆Rinaさん
☆苺莉
☆沙彩
☆すみれっち
☆しゃんさん
☆涼介くんさん
☆知佳
☆さあちゃん(コレが初コメだよねイヒヒ
☆こょさん
☆AR!^ω^★ちゃん
☆心ちゃん
☆さえちゃん
☆すず
☆まおちゃん
☆堂本光一王子さん
☆みかさん
☆ゆぅちゃん
☆桜ちゃん
☆蘭ちゃん
☆まな(一番に反応ありがとうね!)


(最新順ですみません;)

(無記名の方は、担当様の名前を書かせていただきました。)


本当にありがとうございました(:_;)揺れるハート揺れるハート揺れるハート



**


たくさんの拍手もありがとうございましたラブ



管理人☆あや
03:35 / - / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
03:35 / - / - / -
COMMENT

2回も参加してたんだね(o^∀^o)

久しぶりのアンケートだったから楽しくって☆笑

いろいろ大変だケド、ガンバレッツゴー☆(^O^)
のりこ / 2011/09/03 11:02 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/679
TRACKBACK