山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< お知らせ | main | アンケート結果 >>
レス
続きにレスです。
コメントありがとうございますラブ
遅くなりすみません;;

ゆか☆
だよねっo(^-^)o
本当に大切にしていかなくてはニコニコ揺れるハート

ちか☆
ほんとありがとうねっ♪
この前は、メール出来なくてごめんねm(__)m

さえちゃん☆
メールで言った通りですニコニコ
あたしだって、さえちゃんのコメにたくさん幸せもらってるよ揺れるハート
ありがとう(*^_^*)ニコニコ

侑紀さん☆
こちらこそ、またコメントいただけて嬉しいです揺れるハート
アンケートもご協力ありがとうございました!!
コメントが迷惑だなんてそんなわけありませんよっ!!!
むしろ、嬉しすぎます♪♪
レスが遅かったり、いつ記事をあげるかもわからないブログですがf^_^;
よろしくお願いしますm(__)m揺れるハート揺れるハート


〜拍手〜

知子さん☆
いやいや
あたしはそんな尊敬されるに価する人間じゃないですよ(:_;)
でも、たくさんの嬉しいお言葉ありがとうございます♪!!
いつも、お返事が遅くなってしまいすみません(:_;)
拍手欄も外させていただくことになりまして。。
知子さんにはご迷惑おかけしますね(*_*)すみません;
こんなヤツですが、ふらりとブログの記事をあげたり(ヲタ記事ではなくなってしまうと思いますが;)リアルは更新していくつもりですので(*^_^*)
もし、よろしければそちらの方から
これからも仲良くして下さいo(^-^)om(__)m

今までありがとうございました!
これからもよろしくお願いします(*^_^*)



まな☆
ありがとうね(*^_^*)揺れるハート


まきさん☆
拍手コメントありがとうございます揺れるハート
はい^^そうですね、
彼らをずっと応援していきましょう(*^_^*)


管理人☆あや


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
21:09 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:09 / - / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/678
TRACKBACK