山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 幸せ者☆コメレス | main | レス >>
お知らせ
9月3日で、アンケートを締め切ろうかと思います。

ついでに、それに合わせて拍手欄も取る予定です。


レスはしばらくお待ち下さい(:_;)
すみません(:_;)


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
01:21 / Hey!Say!JUMP / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
01:21 / - / - / -
COMMENT
あやさん、お久しぶりです。
莉嘉です。
全然コメントしていなかった上にこのタイミングでのコメント本当にすみません。
ずっとコメントしたかったのですが少し自分に厳しくなりたくて…
あやさんはいつもわたしに優しくしてくださってました。
わたしもそんなあやさんにたくさんたくさん甘えてしまっていたような気がします。でも、あることがきっかけで今のわたしなんかがあやさんと仲良くしていただくのはあやさんに失礼だなって。
上手くまとまらなくてもどかしいのですが(泣)
いつもあやさんが頑張ってるからわたしも頑張ろうって思えました。
でも辛いことも多くて…
初めは何回もあやさーん(´;ω;`)てなってたんですよね、わたし(笑)
ホントすみません。上手くまとまらない。とにかく(←)わたしは今までもずっと、そしてこれからもずっとあやさんが大好きです。
本当にに文章汚いので無視してください(>_<)。
読んでくださるだけでうれしいです。^^
莉嘉 / 2011/08/25 10:08 PM
あやさん、お久しぶりです。
莉嘉です。
全然コメントしていなかった上にこのタイミングでのコメント本当にすみません。
いつもコメント入れたかったのですが時間がなかったのもあったり、一番は自分に厳しくなりたくて…
あやさんはいつもわたしに優しくしてくださってました。
わたしもそんなあやさんにたくさんたくさん甘えてしまっていたような気がします。でも、あることがきっかけで今のわたしなんかがあやさんと仲良くしていただくのはあやさんに失礼だなって。
上手くまとまらなくてもどかしいのですが(泣)
いつもあやさんが頑張ってるからわたしも頑張ろうって思えました。
でも辛いことも多かった
初めは何回もあやさーん(´;ω;`)てなってたんですよね、わたし(笑)
ホントすみません。上手くまとまらない。とにかく(←)わたしは今までもずっと、そしてこれからもずっとあやさんが大好きです。
めっちゃ長くなってしまいましたが大好きを伝えたくなったんです。
自分への誕生日プレゼントにと少し甘えて久しぶりのコメントさせていただきました本当に文章汚いので無視してください(>_<)。
読んでくださるだけでうれしいです。^^

莉嘉 / 2011/08/25 10:17 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/676
TRACKBACK