山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< コメレス | main | お知らせ >>
幸せ者☆コメレス
なんかね、記事あげてからみんなからメールやコメントいただいて。

みんなね、優しいんだぁ。

みんなね、あたしの記事見て泣いてくれてるんだって。

泣きながら読んでくれたんだって。

みんなね、あたしのことめっちゃ考えてくれて
ながーい文章うってくれて。


みんなみんな心に響いて…;




でも
記事あげたあとも、いや、あげたあとのほうが本当は寂しくて。

だれかに話聞いてほしくて。

心ぐちゃぐちゃしてて。


でも、そんなとき
さあちゃんが電話くれて(:_;)

出た瞬間さあちゃん号泣してるし(笑)

あたし、喋ってたらどんどんどんどん涙出てきて。

今までの感情がばーってf^_^;

そのあと、散々語り合って。

あたしの感情全てはかせてくれて、涙も流させてくれた。

共感してくれて、一緒に泣いて、一緒に怒って(笑)、一緒に笑った。


さあちゃんと話してるうちに
あたしの決意も固まったの(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


もうね、話し終わった後はもう超元気になってたo(^-^)o


しかも、そのあと
大好きで大好きで大好きなあんちゃんと電話してラブラブラブラブラブラブ

もうね、あたしゎデレッデレですよ(笑)

話し終えたあとにはもう悲しい気持ちも寂しい気持ちもコレっぽっちもなくなってた(^O^)ぴかぴかぴかぴか


あたしね、本当幸せ者だなーって思う^^

あたしの記事にこんだけ親身になって、考えてくれる人たちがいる。

受験で毎日塾で毎日大変だろうに、
あたしのために時間割いて長文でメールくれたり

読んですぐ電話くれたり

戻ってきてほしいって言ってくれたり

逃げてもいいんだって言ってくれたり

尊敬するって言ってくれたり

頭混乱してるからってわざわざ2回にわけて…
しかも2回目ゎ夜中の3時とかで…
そんな時間まであたしのことを考えてくれてる人も。



本当に本当に幸せ者だって思います。

こんなあたしとそれでも仲良くしてくれる人たちがいるし。

そんなみんなとお喋りしたりできてるいまが最高に幸せです。




みんなみんな本当にありがとう。


ありがとうじゃ足りないくらい、ありがとう。

あたしはもう元気ですイヒヒイヒヒ


コメントありがとうございますラブ

夏穂さん☆
ありがとうございます(*^_^*)
本当助かります(>_<)
チケが届き次第、すぐに送らせていただきますね(^O^)
あ、リアルのやまゆと絡み記事拝見しました!
やまだくんのぽんっに発狂いたしました____●_
最強の萌えエピソードをありがとうございました(笑)


あゆちゃん☆
メールでレスしたからいいかな?イヒヒ
返事遅いですがごめんなさい(:_;)


ちか☆
遅くなってとか全然だよ(>_<)
もうね、本当ありがとう。(:_;)(:_;)(:_;)
色々図星っつーか、言ってほしい言葉とかぜんぶ詰まってて……(:_;)(:_;)
もはやなんて返していいのか…(泣)
ほんとうに、ありがとう。
メールもね、嬉しすぎるんだってば泣き顔揺れるハート泣き顔
いちいち、ちかはあたしのツボ押さえすぎ泣き顔泣き顔泣き顔(笑)
なんか、ありがとうしか言えないのが悔しいくらいありがとうの気持ちなんよ(:_;)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
あたしの心、見透かしてる?ってくらいあったかいお言葉ばっかりで
ほんとうに泣きそうになった。
ほんとうにほんとうにありがとう。


まな☆
メールでも言ったけど、本当違うからねっ!!!
まなに引き止められて、内心ホッとしたし嬉しかった(*^_^*)揺れるハート
ありがとう^^
尊敬だなんて、あたしはそんな人間じゃないけど汗汗
こちらこそ、これからもよろしくね(o^-')b


侑紀☆
またコメントいただけて嬉しいです♪♪
コメントが迷惑だなんてそんな事あるわけありませんよ(>_<)!!!!!
コメントは本当にめっちゃ嬉しいんですO(≧∇≦)o
そう言っていただけるとブログ頑張る力になりますo(^-^)o
ありがとうございます!!
更新、遅くなっちゃうかもですが(:_;)
また見てやって下さいラブ


知子さん☆
アンケートご協力ありがとうございました!!


管理人☆あや
02:32 / - / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
02:32 / - / - / -
COMMENT

あやちゃんが元気になってくれて良かった(*^_^*)

私、あんまりあやちゃんの力になれなくてごめんね。。。
いつも、私ばかりあやちゃんに幸せにしてもらっちゃって。。。

悩んでることがあったけど、あやちゃん見てるとこんな小さいことで悩んでる場合じゃないなって思えました(^O^)

私は頼りないかもしれないけどあやちゃんが悩んだときはいつでも相談してね♪


あやちゃんふぁいとっ!!(´∀`)


さえ / 2011/08/19 8:17 PM

コメレスありがとうね^^♪
あやの心に響いたならよかった&#9825;

mailさっき気づいたからあとで
返信するねー★
ちか / 2011/08/20 11:06 PM


いいお友達さん達(´`?

こんなに大切におもって
くれてる人達ずっと大切に
しなきゃダメよ ヾ(・∀・*)ノ゙

ゆか / 2011/08/21 3:03 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/675
TRACKBACK