山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< コメレス | main | 幸せ者☆コメレス >>
コメレス
続きにレスです。
コメントありがとうございますラブ

侑瑠ちゃん☆
ドームなんだo(^-^)o
幸せになってきてね(*^_^*)
あたしのレポ楽しいとかありがと〜〜揺れるハート揺れるハート
そう言ってもらえると頑張れるニコニコ
生と口パクのときあるから、侑瑠ちゃんのときも生だといーねっニコニコ


あゆちゃん☆
ならよかったら(*^_^*)
嬉しいお言葉ありがとう揺れるハート揺れるハート
部活やってないんだ!!
あ、一つまえ?の記事にもう一つレスしてます◎

さよちゃん☆
全然大丈夫だよ〜♪
さよちゃんのペースで大丈夫です!
リアルも見てるよーっ(^O^)揺れるハート
あ、でもごめんなさい(*_*)
間違ってURL消しちゃったの(泣)
よかったら、次のコメントのとき載せてもらえますか?泣き顔
サマリー楽しめたみたいでよかった(^O^)揺れるハート揺れるハート
山田氏イケメンすぎてやばいよねっ!!!!
さよちゃんのときは、大山だったんだねラブ
あたしのときは、やまけとだったげっそりげっそり


管理人☆あや
13:33 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
13:33 / - / - / -
COMMENT
そうだねーっ!!!!!!!!
生だと、涙流して聞いちゃうなぁww

生こおおぉおいいいぃ((てm
侑瑠 / 2011/08/28 6:23 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/674
TRACKBACK