山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< 拍手レス | main | コメレス >>
コメレス
続きにあゆちゃんお願いします。
あゆちゃん☆
あゆちゃん………(′;д; )
ありがとう(*^_^*)
でも、あたしは本当全然スゴくなんかないんだよ(:_;)
スッゴくガキだしチビだし…(:_;)(チビ関係ない)
でも、あたしの記事読んで泣いてくれてるなんて。。
ほんとうにありがとう。!
あたしは幸せ者です。
こちらこそ、こんなヤツでよければこれからも仲良くして下さい(>_<)!!!
じゃあ、あたしは知念くんに感謝だねっ(^皿^)(笑)
あ、あゆちゃん♪
よかったら、メアド交換しませんか?o(^-^)o
このままブログ上だけなんて寂しいから…(*_*)
前のコメレスまだでごめんなさい(:_;)


あや
22:06 / Hey!Say!JUMP / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
22:06 / - / - / -
COMMENT

レス二つもありがとう(*^^*)
いやいや‥
あやちゃんに出会えたうちの方が
幸せ者ですよ♪
メアド交換だなんてありがとう。・゚・(ノε`)・゚・。
暇なときにでもメールくれたら
嬉しいです(*^・ェ・)ノ

うち部活入ってるけど、
ゆるい部活だから夏ないんだよね(笑)
ちなみに演劇部です♪
あゆ / 2011/08/18 4:39 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/08/18 4:45 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/673
TRACKBACK