山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
<< 拍手レス | main | コメレス >>
拍手レス
侑紀さんは続きへお願いします。

コメントありがとうございますラブ


侑紀さん☆
はじめまして(*^_^*)
知念担様にまで、ご覧いただけていたなんて嬉しすぎます(>_<)ラブラブラブラブラブラブ
しかも、感動だなんて汗汗
侑紀さんも、同じ歳なんですね(*^_^*)
今は、悩むこともいっぱいで毎日怖いですよねf^_^;
一緒に頑張っていきましょうイヒヒイヒヒ
長文コメント、応援、本当にありがとうございました!!!
まだ最後の更新のつもりではないので…ニコニコ
こんなヤツでよかったら、これからよろしくお願いしますo(^-^)o


管理人☆あや
13:59 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
13:59 / - / - / -
COMMENT

お返事ありがとう
ございます(´;ω;`)?
コメント迷惑じゃ
なかったみたいで
よかったです(>_<)
いろいろ大変ですが
お互いがんばりましょう!☆
最後の更新でないなら
またコメントします(^O^)
迷惑にならない程度に(笑)
大変だとは思いますが
更新楽しみにしてるので
無理せず管理人さんの
ペースで焦らず
がんばってください(*´ω`*)?
応援してます!!!
侑紀 / 2011/08/18 10:58 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/672
TRACKBACK