山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
<< まだ中途半端な気持ちだけど、書かなきゃ始まらないと思うから。 | main | 拍手レス >>
拍手レス
さえちゃんは続きにお願いします。

コメントありがとうございますラブ

さえちゃん☆

お久しぶりです(*^_^*)
忘れるわけなんかないっ!!!!!!
謝らないでー泣き顔泣き顔泣き顔迷惑なわけがない!!!!
あたしね、ずっとずっと待ってたよ(^O^)
さえちゃんのこと、待ってたよ(^O^)
さえちゃんのことだから、今色々頑張ってるんだろうなーって。
でも、この今でもブログ見てくれてるんだろうなーって。
でも、受験とか忙しくてヲタク出来なくてコメント出来ないんだろうなーって。
自過上じゃなくてよかった(笑)
さえちゃんから、いろーんな報告もらったこと、あたしにとっても今でも大切な思い出です。
あたしの言葉なんかが、さえちゃんの頑張る力になってるなんて、幸せです(*^_^*)
あたしも、さえちゃんに逢いたいよー(:_;)
あのね、実はね。
さえちゃん宛てに手紙書いてあるんだよ(笑)
この前の春コンの時、もしかしたら会えるかも!ってイヒヒ
結局渡すことは出来なかったけど…。
今でもちゃんと保管してあるからイヒヒ
いつか、もらってやってね(*^_^*)
記事読みながら泣いてくれたとか…(おい、内緒w)
本当、あたしは幸せ者ですね(*^_^*)。
本当にありがとう。
あたしね、さえちゃんが思ってる以上にさえちゃんのこと大切に思ってるんだよ?
大好きなんだよっイヒヒラブ
さえちゃん、今受験で本当大変だと思う。
だけど、さえちゃんなら大丈夫だから(*^_^*)
さえちゃんの頑張りは、必ず誰かが見てくれているからね。
あたしは、いつでもさえちゃんを応援してるし、いつでもさえちゃんの味方だから。
それだけは、忘れないでね(*^_^*)!!
あ、もし…。
時間あったら、ってかよかったら
メアド交換しませんか?
受験が終わったらがいいとか、
あたしがココに戻ってきたらがいいとかなら全然いいんだけど…。
コメント本当にありがとうね!
さえちゃん大好き(^O^)ラブ



あや
12:21 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
12:21 / - / - / -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
- / 2011/08/17 7:12 PM









Trackback URL
http://thanks-ysmile.jugem.jp/trackback/671
TRACKBACK