山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
お知らせ
9月3日で、アンケートを締め切ろうかと思います。

ついでに、それに合わせて拍手欄も取る予定です。


レスはしばらくお待ち下さい(:_;)
すみません(:_;)


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
01:21 / Hey!Say!JUMP / comments(2) / trackbacks(0)
コメレス
続きにあゆちゃんお願いします。
続きを読む >>
22:06 / Hey!Say!JUMP / comments(2) / trackbacks(0)
入所7周年
ふふふ

もう7周年ですよ(^-^)♪♪


当時は、あんな小さくて声も高くて
何もかもが幼かったね(*^_^*)


今では、あんな大きな背中(*^_^*)
みんなにどれだけチビチビ言われていようが、あたしにとって彼の背中は
大きくて偉大で
いつまでも追いかけたくなってしまいます。



昔はね、ずっとバックだったのにね。
マイク持つのに3年。
同期の中でも、一番遅い。
同期のバックにつくこともマレじゃなかった。
7としてCDリリースするも、カップリング曲では
涼介以外の4人にソロパートあるのに
涼介たった1人にはなかったりね。

『スポットライトが幻想にも思えて…』


そんな涼介が、今じゃ
一つのグループ、Hey! Say! JUMPのセンター。顔。
ソロパートがないなんてありえない。
グループも掛け持ち。


そんな立ち居ちになれたのは、紛れもなく
涼介の強い意思と努力の塊そのものだよね。


そんな彼に、あたしは惹かれました。


事務所入って、7年目。
失った物、変わってしまった物はたくさんあるだろけど
その笑顔だけは変わらないでいてほしい。


スポットライトに照らされて、
みんなの前にたって、
キラキラ輝くキミが大好きです。

事務所入ってくれてありがとう。


7年目のキミにも、
たくさんの輝けるステージを



管理人☆あや
00:00 / Hey!Say!JUMP / comments(1) / trackbacks(0)
SUMMARY
今日はあや的、SUMMARY初日です(^O^)へへへ


今日はヲ友に逢う予定はないけど、
明日はヲ友達とも逢えるし♪


遠征だし♪♪


原宿やら109やら女子高生としても
ヲタとしても超〜〜〜楽しみ\(^o^)/

一生のうち絶対一回は行きたいと思ってた場所にも行くことができるので(*^_^*)
みんな理解ありがとう<私信

たくさん写メして、素敵な思い出増やしてきます(^O^)

お留守番組の魂たちもつれてくからねd(*`ω´*)


たくさんの笑顔と出逢えますように…◎


P.S.

あゆちゃんレス出来てなくてごめんね(T_T)
後日必ず!!!!!
08:53 / Hey!Say!JUMP / comments(4) / trackbacks(0)
MagicPower

◎9/21(水)発売

◎初回限定盤1(CD全2曲+DVD)
*1,000(税込)
*ピクチャーレーベル仕様

[CD]
1.Magic Power
2.スクールデイズ/Hey!Say!BEST
[DVD]
『Magic Power』ビデオクリップ+メイキング


◎初回限定盤2(CD全2曲+DVD)
*1,200(税込)
*ピクチャーレーベル仕様

[CD]
1.Magic Power
2.GET!!/Hey!Say!7

[DVD]
Hey!Say!JUMP&「勇気100%」全国ツアーより名古屋ガイシホール公演のライブ映像(数曲/約30分)を収録


◎通常盤(CD全8曲)
*1,200(税込)
*通常盤初回プレスはピクチャーレーベル仕様
※通常盤初回プレス仕様がなくなり次第、通常盤仕様に切り替わります。

[CD]
1.Magic Power
2.Beat Line
3.眠リノ森
4.BE ALIVE
5.Magic Power(オリジナル・カラオケ)
6.Beat Line(オリジナル・カラオケ)
7.眠リノ森(オリジナル・カラオケ)8.BE ALIVE(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは、初回限定盤1、初回限定盤2、通常盤で異なります。
※曲順は変更の可能性があります。

(@ジェイストーム)






スクールデイズ超嬉しいラブラブラブラブ(山田担←

だって、スクールデイズ超可愛くない?!ラブラブ揺れるハート
歌詞も曲調もスキだなー(*^ω^*)

Getも嬉しいけどねっ揺れるハート揺れるハート

なんか最近、まさかそこから音源化?!って曲ばっかで
普通に驚くよね(゜∀゜)(笑)


でも、変わらずメイキングがあるのはありがたい(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
メイキングなきゃ買う意味ないっっっ!!!!


早く欲しいなー(*^_^*)♪♪♪
続きを読む >>
10:54 / Hey!Say!JUMP / comments(0) / trackbacks(0)
Chance to Change

昨日のこともあり(@リアル参照)
今日こそは見てしまおうと
昨日よりちょっと早起きして見ちゃいました(^O^)


Chance to Change(*^ω^*)♪♪


まず、試合会場ver.


懐かしい〜(*^_^*)
そして、やっぱり素敵(*´Д`*)
ハチマキと髪の具合もまた可愛くて大好きなんだぁ(*^ω^*)ハート

しっかし、
今じゃ考えられないフォーメーションたちwww


で。
ココで一つ気づいたことがwww

解説?のとこで、
涼介たちが話してるときに後ろにいる大ちゃん………



寝てる(-_-)zzz(爆)



完全に魂いっちゃってる、この子wwwww
目死んでるwwwwww

けとくんなんと、自分答えた後思わず大ちゃんチラ見しちゃってるからねwwwww
ビックリするよねww

お兄、仕事中!!!!(笑)

まぁそれだけハードスケジュールだったんだよね、あの時。

お疲れ様でしたm(__)m(今更汗たらーっ



で。そのまま次は少クラver.


いやぁ〜
やぶひかに挟まれるやまゆと(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ヤバい萌えるorz揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
幸せ揺れるハート揺れるハート
涼介ちっちゃい(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート(禁句ww)


やまゆとシンメ°・(ノД`)・°・揺れるハート揺れるハート

うん。
いろいろ 可愛すぎる(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート


し か も !!!!

忘れてたけど、
そいやぁこれのエンディングは、あの曲なんだよね泣き顔ラブ泣き顔

あたし、この曲にはかなり思い入れがあるんだよぉ〜〜〜イヒヒイヒヒイヒヒ

なんか、懐かしい気持ちになった(*^_^*)


さ、もう着くんで送信しなきゃ!!


今日も絶対笑顔を絶やさない!(^O^)
笑顔をやめたら それこそその時点で自分の負けだ!

自信があるからやるんじゃない。
自信をつけるためにやるんだ。


絶対下を向かないゾ!


涼介も今日も一日ガンバレッツゴー(^O^)♪♪

今日もたくさん幸せになってね(*^_^*)ハート
06:42 / Hey!Say!JUMP / comments(3) / trackbacks(0)
グッズ詳細

あたしのチケはドームなので(笑)
優しい優しいヲ友がお知らせくれましたラブ
忙しい中詳細メールありがとう!!!(>_<)揺れるハート<私信


☆パンフレット:1500

☆ミニうちわ(9種):300

☆Tシャツ:2500

トートバック:価格未定

クリアファイル:500

マーカー(フリクション):300

オリジナルフォトセット(9種):600




ミニうちわ派、パンフ推し推しなあやさんは
もう発狂しましたよww
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しいO(≧∇≦)o揺れるハート揺れるハート揺れるハート
初めに、グッズ情報くれたヲ友に『文章と絵文字からテンション高いの伝わってくる(笑)』って言われた位ですから(笑)
でも、ほんとにほんとに
超嬉しいO(≧∇≦)oし、テンションあげあげですよ〜〜〜ハートハートハート

ビジュも期待してるよウィンク!<JUMP(笑)

電話であたしのウザ高いテンションの相手してくれたヲ友もありがとでしたハート(笑)<私信


早くグッズ買いたいな(*^ω^*)♪♪

ってかさ。
サマリ〜毎年は勘弁だよなぁとか思っていたが←
実際毎年なんかムリだよね。パー

今は、ファンの年齢層が学生が多いから
夏休みがあるけど
そのうち今の学生たちが社会人になって
夏休みがなくなったら
誰も行けないもんね(笑)

ってことは、
サマリ〜もやるとしてもあと5年位?←
もっと長いのか?

とにかく、
いつまでも夏休みはないんだよな〜って
ヲ友のReal見て思ったわけよ(´・ω・`)ノ
いつまでも学生じゃないのよね(´・ω・`)ノ
あぁ怖い)゚0゚((笑)

涼介も、もう卒業ですね。



追記にレスです。


あー本屋に早く行きたい(>_<)!!!
続きを読む >>
18:50 / Hey!Say!JUMP / comments(3) / trackbacks(0)
公開アフレコWS

※多少の言葉の違いはご了承下さい。



まず、めざまし6時代。

新曲はワクワクするような楽しい曲だったね〜♪♪
一回聞いただけで、もうリズム覚えちゃったもんイヒヒイヒヒ
知念くんの声がめっちゃ聞こえた(笑)

会見の内容は、ハリウッドスター話。
涼介は、ジョニー・デップさんと。
知念くんはジャスティン〜と。

このくだりがまた可愛かったぁ〜(*^ω^*)
知念くんが『同じ歳くらいなんでね』って言ったら
涼介さんに『いつも、目指すはあそこだって言ってるもんね?♪』と言われ、
知念くん『なんか恥ずかし〜(笑)』

恥ずかしがっちゃうとこが
知念くんらしくてキュンキュンハート(笑)
涼介さんの『ね?♪』も可愛かったぁ(*^ω^*)


ジャスティンさんね、スゴいよねー。
あたしの幼なじみも、めっちゃハマってて(笑)
この間、ジャスティンさんが作られたブレスレット(っていうのかな?)を
買いに行くのに付き合わされましたよ(笑)
無事見つかって、スゴい喜んでたから良かったんだけどね(*^_^*)♪♪
そこ、美容品もたくさん売ってたから
次はコン前にまなさんと来たいなーと思いました(笑)
例のグンちゃんパックがあるとこだよイヒヒ<まな


あ、そうそう。
めざましで、あたしは気づかなかったんだけど
一緒に見ていた妹が
『山田くんは山田さんなのに、知念くんは知念くんなんだね(笑)』と。(笑)
やっぱり知念くんは、まだまだ知念くんなのかな?(笑)



ZIP6時代では、
アフレコ風景もバッチリ映していただきました。

涼介さんの初声優姿ニコニコラブ
体まで身乗り出してて、
やっぱり全力で取り組んでました。ニコニコ
あたしの大好きな姿がそこにはありました(*^_^*)ハートへへ

会見内容は、涼介さんのなでしこJAPANに感動した話Only。
涼介さん、リアルタイムで見てたのかな?
PK戦では、思わずソファーから立ち上がっちゃったそうでイヒヒ(笑)
想像つくなーイヒヒラブ
薮様も、リアルタイムで見てたんだろうなー(笑)
薮くんの次の日のテンションの高さwww
子供のようにはしゃぐやぶやまの姿を想像しただけで萌える 幸せ(*´Д`*)


知念くんの青と青をかけた話も聞きたかったー(-_-)



以上、かるーいレポ(どこがレポれてるんだww)&感想でした(´・ω・`)ノ


続きを読む >>
19:51 / Hey!Say!JUMP / comments(4) / trackbacks(0)
スマーフ☆美男ですね

知らない間に色々動き出してるねープシュー


とりま、前売り券買ってストラップGetしたいなー(^O^)♪♪

ちなみに、シュークリームはもう買ったからd(*`ω´*)
景品はまだだけど、カードはもう財布に入れて
持ち運んでるんだなぁ\(^o^)/えっへん(威張るとこじゃない汗たらーっ

でも、ヲ友なんか一気に大量のシュークリーム買って
一日で景品貰ってきてるからねwww
さすがに笑ったわ(笑)
恐るべき行動力(笑)

あたしもダイエット中ではありますがf^_^;
もっとカード集めたぁぁぁいラブラブラブラブ


**


話しは変わって←
イケメンですね。
見ましたラブラブラブラブ
涼介さんもニヤニヤしながら(←)見ていたことでしょう\(^3^)/


感想は………。



美男ですね。(´_ゝ`)bドヤッ(ドヤ顔の意味wwww)




いや、でも
マジでみなさんカッコよすぎました(*ノ∀`*)


想像以上のカッコよさ
想像以上の面白さ!!!!

見事にハマってしまいました(笑)


まず、あたし金髪の光くんが大好きなんですね(笑)ラブ


茶髪ひかるん<<<<<<金髪ひかるん

って感じです、はい。
黒髪は、普通にスキなんですけど←
光くんの茶髪はそんな好みではなくて(-.-;)

今の光くんは、リアル王子様(*ノ∀`*)
めっちゃ似合ってるしカッコよくて
イケメンですハートハート

光くんにココまできゅんきゅんさせられるのは
人生初ですから(笑)
もちろん、今までの光くんが魅力なかったとかではないですよ?!

とにかく、あたしは金髪ひかるん推しですd(*`ω´*)←

そんな、ただでさえ大好物金髪ひかるんの
ちょんまげ姿に半裸姿ハート(←)に
ニコニコお手振りに(*ノ∀`*)
強烈な萌え満載ハートハートハート

キャラも可愛くて、ひーくんに見事マッチしてるしラブラブラブラブ

本当素敵(*ノ∀`*)

ほんとに、光くん担当様と語らせていただきたい
今日この頃です(笑)
光くん担当様、あたしと光くんトークしませんか(´・ω・`)?黙;



太ぴーも、
最初は『え、なにこの役ww』とか思ってたけど(笑)
(だって、あまりにもキャラ違いすぎw)

始まって10分…



(*´Д`*)



あ『太ぴー超イケメンハート超素敵ハートハート優しすぎるorzハート

連呼でした(笑)

誰ですか、あの優男はorzラブ

あんなふわふわ太ぴー
初めて見た(笑)ハート

今の太ぴーのが、あたしはスキだっラブ

こりゃ絶対ファン増えちゃうよラブ

…とか思ってたら
次の日学校で、散々言われていましたがww
(管理人は隠れヲタなので、ニヤニヤしながら聞いておりましたw←)

世間って、わかんない(゜∀゜)(お前が異常なだけだww)



玉ちゃんも普通にカッコ良かったしハート
普段のキャラと違いすぎるとこが
また良いよねニコニコ

あの女の子も可愛いし♪



本当、毎週の生きる希望が
生まれました(笑)


コレ見たら原作も
見たくなったー(笑)

あの柔らかいイメージのグンちゃんが
(3人の山田担のせいであたしまでグンちゃん呼びに汗たらーっ
あんな怖い役なんて想像つかないなープシュー




Over



Overとかww(笑うとこじゃない汗たらーっ
23:47 / Hey!Say!JUMP / comments(3) / trackbacks(0)
参戦日
書き忘れてましたf^_^;


サマリーは、
8月9日、10日 参戦予定です(*^_^*)♪


もしお会いして下さる方が
いらっしゃいましたが
ぜひコメント欄、または拍手から
気軽にお声かけ下さい(^O^)!!


東京方面の方とは
なかなか逢える機会がないので
少しでもたくさんの方と逢えたらいいなぁ(*^_^*)♪♪


あ、でも
夏はサマリーだけだから
東京方面とか関係なく地方の方々とも逢いたいー!!


そのために、とりま痩せます(笑)

20:37 / Hey!Say!JUMP / comments(0) / trackbacks(0)
1/21PAGES >>