山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
SUMMARY2011レポ2(8月9日)
続きにレポです。
続きを読む >>
07:23 / コンレポ / comments(4) / trackbacks(0)
SUMMARY2011レポ1(8月9日)
今回は、時間を見つけ次第
わけてレポしていきます。
結構割愛してしまうことになると思いますが(*_*)
頑張ります。

では、続きにネタバレです。
続きを読む >>
08:00 / コンレポ / comments(2) / trackbacks(0)
オーラスレポ追加点
アンコールで、Overがなくなって愛ingになったの!


・アンコールで出てきた時、
掛け声を龍ちゃんに任せたんだけど
龍ちゃん声裏返ってみんな笑い(笑)
最後はゆとくんに変わるラブ

・愛で愛で〜♪のとこで涼介さん、めーっちゃ高くあげられて
一気に落とされるwww

・手をつなぐ〜♪で龍ちゃんと誰かが楽しそうに激しく手をふってて、
途中涼介さんも自ら参戦イヒヒイヒヒ



あとで、レポ書き換えるつもりですが
いつになるかわからないので
とりま書いて送信(´・ω・`)ノ
22:07 / コンレポ / comments(0) / trackbacks(0)
勇気コン〜5月29日 オーラス〜
 
人生初のオーラス!!!

まなとの初参戦です♪

コン前からヲ友4人でわちゃわちゃしながらのコンサートってこともあり
コンサート前からめっちゃ楽しかったのですが(笑)

オーラスはやっぱり素晴らしいですよ;;
メンバーのテンションの高さが尋常じゃない!!(笑)

JUMP大好きな人にはたまらないコンサートでした!



ってかね、あたし今日やっとヲタ誌見に行けて、気づいたんだけど。。
そういえば、今回のコンサートはまたの名を「節約コン」だったんだよね。
こんなことを言っては不謹慎と思われてしまうかもしれないけど、スッカリ忘れてた!←
そんな事を全く感じさせないコンサートでした^^

あれで、節約になってるならこれから先もずっとこんな感じでいいと思う!
そんで、その分チケ代がお安くなればいいのに。。。(笑)

前置きが長くなりましたが続きからレポです。

※すみません。まだ下書きの状態ですが、アップさせていただきます。
なので、セトリなどに間違いがある場合がございます。
ご了承ください。
続きを読む >>
20:53 / コンレポ / comments(0) / trackbacks(0)
勇気コン〜28日2部〜

遅くなりましたが、28日2部愛方参戦レポです。

あくまでニュアンスという事でお願いします。

あ、あと。
日付詐欺して行動記も書いてあるので
お逢いしてくださった方々は良かったらご覧下さい。

では、続きにレポです。
 
続きを読む >>
02:00 / コンレポ / comments(1) / trackbacks(0)
誰が座っていいっつった(笑)
29日1部のMCで涼介さんが

´‘▽‘`)誰が座っていいっつった〜!

って言ったみたいだけど(笑)


それね、
光一くんがソロコンでたまに言う言葉らしいの(゜Д゜)笑

お知らせメールありがとうございます♪>私信


初めレポ見た時は
涼介さんたらかましてるなぁとか思ってたけど(´-ω-)

そんな話を聞いたら
涼介さんが可愛くて可愛くて(*^ω^*)

知念くんみたいだし〜♪♪


涼介さんが光一くんの真似とか、
本気で萌え(*ノ∀`*)

涼介×光一くんは、
ほんとに大スキだからねんo(^-^)o


光一くん大好きな涼介が大好きだぁっ
20:33 / コンレポ / comments(1) / trackbacks(0)
幸せ
幸せすぎてもはやどうしていいかわかんない(:_;)(:_;)(:_;)


もうこの世に悔いはないぞ(笑)


涼介、jumpが楽しいひと時になりますよーにって
頼んだのに結局またあたしが幸せになっちゃった(泣)(泣)(泣)(泣)


ほんとにほんとに
涼介jumpありがとう

涼介、ゆとくん
ありがとう

やまゆと
ありがとう

やまゆとありがとう

大好きすぎるよほんとに


やっぱり園子ちゃんのおかげかな(笑)


まな、一緒にはいってくれてありがとう(:_;)


心ちゃんと二人腕組んで
泣いてあほみたいにふわふわして
幸せ幸せ連呼して
どっかとんできそうだった

心ちゃんと二人、やまゆとの永遠と
あたしたちの愛を確認し合いました(*ノ∀`*)

もう幸せっ

幸せ幸せ幸せっっ


心ちゃんとバイバイ寂しい〜(TωT)ウルウル



でも今から愛方くるんよ(゜Д゜)
愛方ミラクル起こったって♪♪


みんなみんな幸せやんね(*^ω^*)


涼介たちは、本物の天使さんだね(*^ω^*)


ほんとにほんとにありがとう


大〜〜〜〜好きっっ



心ちゃんもjumpも
園子ちゃんもちかもきおつけて帰ってね(*^ω^*)
21:55 / コンレポ / comments(0) / trackbacks(0)
29日行動記
まず11:30に心ちゃんとスタバへ(^O^)
山田フラペ飲みながらヲタトークイヒヒイヒヒ(笑)
例の物も食べれたしねラブラブ(内輪ネタ)

心ちゃんには、感謝コンのときに可愛い可愛いプレゼントをいただいたのでお返しにあたしもプレゼントあげたの!
そしたら、まさかの逆プレゼント〜〜〜( ゚Д)゚


し か も


可愛い可愛いイチゴのオソロっちグッズ(*ノ∀`*)

マジで可愛いのぉ〜揺れるハート揺れるハート
イチゴグッズとかほんっとテンション上がっちゃうしっラブラブ揺れるハート
本当に嬉しかった(≧∇≦)
ありがとう揺れるハート揺れるハート<心ちゃん

そっから、ベラベラと喋りながらプリクラへ(゚Д゚)
初プリぃ〜揺れるハート揺れるハート
涼介変顔は、我ながらナイスアイディアだったわーい(笑)

予定より早めに会場到着(^O^)
ちょうど雨も小雨で良かった〜ニコニコ

まずは、ゆにやと昨日ぶり(笑)
めっちゃ内輪ネタ話してしまったたらーっ
楽しかった〜♪
色々驚くべきことがww
全くあの子は(笑)(笑)
情報ありがとうm(__)m笑

ゆにやと話してるところにまなと合流〜ニコニコ

そのまま3人で、知佳とも合流して4人でお喋り(^O^)揺れるハート揺れるハート

いーっぱいお喋りしたねっ♪♪

途中、あたしは園子ちゃんの所へニコニコ揺れるハート
ニノ担の方と3人で
めっちゃ話しちゃったイヒヒイヒヒ
やまゆと話でテンション上がりすぎたぁ(*ノ∀`*)
マジ園子ちゃんネ申だと思うぴかぴかぴかぴか
これから入る時は絶対園子ちゃんと同じ時に入る!!!ww

ニノ担の方の天然具合めっちゃ可愛すぎるし゚。(^∀^)。゚
ほんっとツボです(笑)(笑)
会社の雰囲気が素敵すぎるなぁ〜って思いました(#^.^#)

いつか、園子ちゃんの車に乗るのが今のあたしの夢〜(笑)

そして、3人を待たせてるあたしは名残惜しくもお二人とバイバイポロリポロリ

3人とも待たせちゃって本当ごめんね(:_;)


愛方に呼ばれて、
愛方の元へ涼介さんをお迎えに(*^ω^*)
のりこさんともお会いできて嬉しかったぁ♪♪
ほんとは、座りたかったがスペースがなかったため断念/(^o^)\


また4人で語りんこしてから
hiroさん、蒼さんと初逢い(^O^)揺れるハート
お手紙に名刺にありがとうございましたラブラブ


そっから、そろそろ並ぼうと列へ向かうが
すんごい風に雨(爆)
もはや傘がさせないwww
そう簡単には、涼介さんたちには逢わせてもらえないらしいwww
しかし、まなと相合い傘しちゃったもんね〜イヒヒ揺れるハート揺れるハート

中に入ってからも4人でわちゃわちゃわーいラブ

3人、そして愛方!
迷惑かけてごめんげっそりげっそり

海風とも、逢えてビックリわーい
もっとガッツリ逢いたかったなぁ〜


〜コンレポは後ほど〜


コン後は、
心ちゃんとラブうふふー

愛方とも帰れたしニコニコ

ま、これもレポんときでいっか?イヒヒイヒヒ




今回は、コン自体はもちろん。
ヲ友とのわちゃわちゃがほんっっっと〜〜〜に楽しかったのぉ◎^∇^◎揺れるハート揺れるハート揺れるハート


あたしね、
ヲ友達4人とか大人数でヲタトークするのが夢だったんだニコニコ揺れるハートニコニコ
知佳、まな、心ちゃんのおかげて夢が叶ったの揺れるハート揺れるハート
コン前はみんなで、わちゃわちゃヲタトークして
会場一緒に入ってニコニコ
コン後は、みんなでありがとうメール送りあってラブ
最高に幸せだったし、夢みたいラブ
みんなも楽しそうだったから、本当良かった(*^ω^*)

3人とも、幸せな時間を本当にありがとう!!
みんな優しいし、面白いし大好きっっ揺れるハート揺れるハート

園子ちゃんとも前以上に、さらにめっちゃ喋れて
超楽しかったO(≧∇≦)o
嬉しかったo(><)o


hiroさん蒼さんとも無事逢えたしニコニコ


知念担様と逢えなかったのは非常に残念だったが(:_;)(:_;)
SUMMARYで日にちが合ったりなんかしちゃったらいいなー(TωT)


とにかく、ほんとにほんとに楽しかったの!!!!

今日一日逢って下さった皆様。
本当にありがとうございました揺れるハート揺れるハート
続きを読む >>
20:49 / コンレポ / comments(0) / trackbacks(0)
28日行動記
午前中に、リア友と美容院♪♪

イチゴの香シャンプーして、
山田さんにカットしてもらい♪
髪くるくるにあみこみまでしてもらってテンションあげあげっO(≧∇≦)o


愛方との待ち合わせ時間より早めについたので、
明日髪につけるシュシュなどをお買い上げ〜ニコニコ

愛方と合流して、愛方の買い物付き合って
メイク待って(お相手ありがとうね!<私信)
いざプリ〜(^O^)

落書きで、あたし日にちを『12月』と書き間違えた件www
なんか愛方といるとまだ気分は、冬コンなのかな(爆)


そのままガイシへレッツラゴーラブラブ揺れるハート揺れるハート

心ちゃんお待たせ〜〜\(^o^)/
ってなわけで
冬コンぶりに心ちゃんと逢ったの♪♪

しばらく3人で、写メ撮ったりなんやりラブラブラブ


そろそろ並ぼうということで
心ちゃんとは別れて
チケをいただきいざ会場へ(*^ω^*)揺れるハート揺れるハート
素敵な席をありがとう(:_;)<私信


〜コンレポは後ほど〜


出口が近かったため、
終わった瞬間さっさと会場を後にする二人(爆)

おかげで、めっちゃスムーズに名古屋まで帰れました\(^o^)/ww

そしてまたプリを撮ったんだが……


今度は愛方が12月と書き間違える(爆)


うちら二人してなにやってんだwww
いつまでも、感謝コン気分な愛方二人wwww



マックで幸せ噛み締めながら
あたしの作ったボードあげた\(^o^)/
感謝コンでは、まおちゃん作ってくれたからこんかいはあたしがっ!
結構前から頑張って作ったヤツだったから、
喜んでもらえて良かったぁぁあ(*^ω^*)揺れるハート揺れるハート
へへっ


帰りの電車では、
二人して無言wwww
放心状態すぎて、ほんっと何も話させなかったねwwww

あO_O)……………。

まO_O)……………。

あ¨)幸せだったぁ…

ま^_^)ねぇ〜…

あO_O)……………。

ま-_-)Zzz(←)


的なね(爆)

愛方最後ガチ寝してたしwwww



そんなこんなで
愛方の最寄り駅でバイバイヾ(*'-'*)


愛方、今日は一日ありがとう(^人^)
メールでも言ったけど
服装も可愛くなって、髪型も可愛くなって
更に大好きになったよヾ(*´д`*)ノ
お口きゅっ大好きイヒヒラブイヒヒ

またデートしようねっ(^O^)

本当ありがとう♪♪
続きを読む >>
22:34 / コンレポ / comments(0) / trackbacks(0)
感謝コン〜1月16日〜in城ホ
あたし的ツボだけ書きました(^O^)/
だからセトリは書いてませんたらーっ汗

MCは、また後日っっプシュー

レス遅れます;
すみませんm(__)m

では続きから。
続きを読む >>
20:36 / コンレポ / comments(0) / trackbacks(0)
1/4PAGES >>