山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
少クラ

再放送決定!

3月24日(木)
17:00〜
☆ザ少年倶楽部〜10周年スペシャル〜


BS2です!
ユデタマゴ(違;)歌うようでウィンク
再放送が決まって良かったですね(*^_^*)揺れるハート


それから、
来週からのラジオは森岡!(この略し方であってんのか?たらーっ汗


情報だけ失礼しますm(__)m


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
09:37 / NYC / comments(3) / trackbacks(0)
Mステ
地震後初めて姿を見せてくれたMステ。

生って事が余計リアルでいつにもまして
どきどきした。


実際始まって、涼介たちが画面に映った瞬間
それまでのどきどきとは違う、
言葉には表せない
今まで感じたことのない気持ちが溢れてきて
泣きそうになった。

なんだろうね。

安心?喜び?感動?

多分、どれも違うんだよね。


なんだろう…。

生だからさ、

今この瞬間にこの画面の向こう、
東京のスタジオに涼介が居る。

今この瞬間に涼介がこの表情をしている。

今この瞬間に涼介が生きてる。

今この瞬間、今の涼介を見れていることが
本当に不思議で奇跡で。


心がぎゅってした。

目頭が熱くなった。



こんなときだから、笑顔が命なアイドルといえど
笑うことは禁止されてるだろうなーって思ってて。

他のアーティストの方々がお話されてるときも
山田くんたらこっわい顔してんだもんねたらーっ汗

それがちょっぴり寂しいかなとは思ったけど…


こんなときに笑顔を見せたら
不謹慎だとバッシング受けるだけだから
仕方ないことだし。

真顔でいることが、今の涼介の立場っていうか
涼介のすべき事だからね。
当たり前のこと。


でもさ、
NYCの出番になり。

衣装は、紅白時(ジャニ所写真にもある)に着ていた
NYCTシャツに黒パンツ。


涼)今日本の各地で起きている大きな被害を僕たち自身テレビの報道を通して、とても心苦しく思っているので。考えた時に、まだ若い僕たちになにができるだろうって考えたときに本当に少しの事しか出来ないと思うんですけど、今から歌う勇気100%という曲を通して日本全国のみなさまに明るさそして笑顔を届けられたらいいなと思います。


曲前に、

涼)僕たちに今出来ることは、これからを生きていく子供たちに勇気を与えることだと思います。頑張る気持ちを、忘れないで。



歌は勇気100%ぴかぴか



涼介、いつものように
めいいっぱいシャカリキダンスしてたよ。

いつにもまして、指先までに
気持ち込めて踊ってた。

一生懸命一生懸命踊ってた。

『被災地の方に…』って気持ち、
すごくすごく伝わってきた。

それが、すんごい嬉しかったんだ(*^_^*)


それにね。

涼介ったら、すぅーごく優しい笑顔するの。

アイドルスマイルとは違う。

一人の人として、
山田涼介として、
人を想う、人を救いたいって想う
元気になってと願う笑顔。

人を想う笑顔って本当に優しいんだね(*^_^*)

画面を通して、
『伝えたい』って気持ちが
すぅーごく伝わってきたよ^^



生が終わったあと、
改めて一人で見たんだけど…。

涼介の気持ちが画面いっぱい、
ひしひしと伝わってきたんだ。


だから、こんな気持ちになったのかな。


涼介は、本当にたくさんの気持ちをあたしに教えてくれるね。


もちろん涼介だけじゃない。
ゆまくんも今まででいっちばん真剣な眼差しだった。
知念くんも凛々しい表情だった。


今日は改めて、涼介たちのプロ根性を
見せてもらった気するぴかぴか


涼介、緊張してるみたいだったけどね^^
歌う直前の深呼吸がたくさんの想いを語っていたね。

それでも頑張ってくれて、
いっぱい想いを伝えようとしてくれて
ありがとう。


アクセサリーは一つもせず
メイクも薄くて
髪も一生懸命のばしてあってニコニコ
当たり前のことだけど、
しっかりしていてくれて嬉しかった。


ただ、右手のキズっつーかあざが気になったんだけど…
どうしたのかな?大丈夫かな?[:がく〜:]

ゆまくんの左目の充血も…
忙しいのかな?;
花粉?;


とにかく
NYCの3人、
今日もお疲れ様でした(*^_^*)

続きを読む >>
22:13 / NYC / comments(2) / trackbacks(0)
めざまし
今更ですが、めざましレポラブ
7時代です。


PV流れて〜♪

NYCの順で並んで
みんな白い服。



優)僕たちは夢を持ってるよっ
“ユメのタマゴ”ですよってゆー

知)応援ソング的なね

涼)この1曲を通して何か、心に響くものがあればいいかな



下からぐいーんとカメラさん。


3人は、指でNYCを表現ニコニコ
涼介さん裏ピース、萌え袖だしイヒヒラブイヒヒ

知念くん最初は、ぐーにして渋い顔しといて



くしゃっ笑い、Cの形にイヒヒ




短いけど3人とも可愛いですー(*^_^*)揺れるハート



続きにレスです。
続きを読む >>
18:30 / NYC / comments(1) / trackbacks(0)
雑誌
今日からは楽しい話題でいきましょうニコニコ揺れるハート


レポはしませんが(-.-;)
サラっと雑誌感想を♪


ナビ、表紙のビジュが最高すぎます(*ノ∀`*)
美しすぎる♪♪


ライフは、対談が面白かった(笑)
NYCらしさが伝わってきたし(^O^)/
あーゆーくっだらない感じスキww


ジョンは、本当めっちゃ可愛い!
パジャマ姿(ライフで言ってた撮影ってこれだよね(笑))が可愛すぎる(*^ω^*)

あたし的にジョンが一番よかった!!
って書こうとしたら
某山田担も、ジョン推しと発覚(笑)

やっぱりジョンだよね〜って
二人でデレデレ揺れるハート
推しがかぶると気持ち高まるイヒヒイヒヒ



オリスタは本人たちの対談はなく、PVの説明などでした。
オリスタはいつもビジュが◎だから
楽しみにしてたのになぁ〜(´・ω・`)ノ



あ、あと。
W誌で「学校で体育の時間、ズボンの脱がせ合いしてる。男子ってくだらないでしょ?笑」的な事を言ってましたが…。

ごめんなさい、


あたしもしてました(爆)


今じゃないですよ!?笑
昔ね、昔(笑)
中学生のときねパー

もちろん、あたしだって女の子しか周りいないときですから!!!!←

それに、あたしはズボンにヒモ通ってて
毎回ちゃんと結んでたから
降ろされた事ないゼウィンク(自慢するところじゃないたらーっ汗

あたしは降ろす側d(*`ω´*)←

アレ、時々パ●ツも一緒に降ろしちゃって
半●ツ状態になる時あるんだよねwww


涼介の半●ツ…………\(^q^)/たら〜(鼻血;)


どうしよう、なんか最近某山田担のせいで←
変態あやさんに成りつつある/(^o^)\

おっとっと

あたしは純粋な乙女だもんラブ(黙;)


ハイっ
暴走するまえにこれにて終了〜←

続きを読む >>
20:58 / NYC / comments(1) / trackbacks(0)
HEY!HEY!HEY!
今日も雑談から失礼します(笑)


さっき思い出したんだけど←

昨日あたし試合があって。

待ち時間に友達とお昼を食べにいこうとした時の事…


友A^O^)あれ、Bいまから試合?

友B^_^)そぉそぉ〜;

あ*^_^*)まじかぁ〜!

友A^O^)頑張って〜!

あ*^_^*)がんばれっつ(あ、やべ汗ごー(小声)


うん。
言ってしまいましたよ、口にだしてww

周り気付いてなかったから良かったけど(´-ω-)笑

ほんっっとに無意識に言葉発してたもんww
自分が一番ビックリした(笑)
そして、ニヤけた(笑)


**

はい。
そんな雑談はさておき。

今日はHEY!HEY!HEY!でしたね〜ニコニコ


むふふラブラブ

髪もスッキリでかわゆ〜〜〜〜(*ノ∀`*)

知念くんは相変わらずキラッキラアイドルでニコニコぴかぴか
すってき〜〜〜〜(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なんかさー。
最近あたし知念くんにキュンキュンしすぎてるww

自分でもちょっとヤバいって思う位キュンキュンする揺れるハート揺れるハート

ときめいてる揺れるハート揺れるハート揺れるハート

でもあんなキラキラ輝いている知念くんに
ときめかないほうがおかしいよねウィンクラブ

うんうん←


ささ。
では歌の感想を(^O^)/


**

最初の前奏で上向いたのはカメラワーク間違えたのか?(笑)
カメラワークはしっかり把握してる涼介にしては
珍しいね〜\(^o^)/
や、でもだからこそ上向いたんだよね〜?イヒヒ
直後にゆまくんも上向いてたから
元はカメラ切り替わる予定だったのかな?←
まぁ、実際の所はわかりませんが。


ぱぱん♪は、映してほしかったな〜(:_;)>カメラさんよ…


何度もたちあがる〜♪の所でゆまくんがカメラアピした後
ハッと気付いたかのように涼介もアピしてるのがウケた(笑)
しかも、アピってるけど残念ながら
カメラ遠めなんだよね〜(´-ω-)


ゆっくり〜♪で目線を下にするのが
美し〜〜〜ヾ(*´д`*)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート
キレ〜〜揺れるハート揺れるハート可愛い〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート
ふふふふー(*^_^*)
スキラブ


り〜んと〜ん〜♪(←)のとこ、珍しく3人とも最後まで手ぐーにしてたね(笑)
ちぃがスーパーマンみたいで可愛い〜(*^ω^*)揺れるハート


僕たち〜♪で手出す振り、ゆまくん忘れてるし(笑)


必ず〜♪で下むくのゎ余裕ないからなんかな〜って(笑)
外側ってか後ろってゆーの?見る時の感じが
なんか緊張してる気するイヒヒイヒヒ

やっぱりお客さん入ると緊張するんかな〜?イヒヒ
それに、HEY!HEY!HEY!が一番初めのお披露目だったもんね?ニコニコ


最後のダンス初めて見た〜O(≧∇≦)o
一番最後にお辞儀するの超すきだぁ(*^ω^*)
なんかお辞儀姿ってキュンってくるの揺れるハート揺れるハート揺れるハート
SUMMARYのピエロ涼介とかさパー
ほんっとにツボ(*ノ∀`*)揺れるハート揺れるハート
毎回やってくれればいーのにっっ!!


**

コントイヒヒ


「自己紹介をさせて〜」ってとこ、緊張してんなー(笑)
笑顔がなんか緊張からくる笑顔って感じ(笑)
可愛いなぁ〜(*^_^*)揺れるハート揺れるハート


「おかしいだろー!」ってとこは、なんか自然ってゆーかニコニコ
涼介、普通にコントとかじゃなくても言う感じ♪
らしいな〜ニコニコ揺れるハート


逆に、「ちゃんとやりなさい」とかは
コントっつーか…ベタで笑える゚。(^∀^)。゚


涼介は2人に比べて身振り手振りデカいし(笑)


ぐーちょきのテンポとか(笑)
これゎ結構練習したなw


いやぁでもベタっつーか超作りこまれてんなーと(笑)

そして、コレを3人で練習してる姿を
想像するだけで萌える(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
絶対可愛い揺れるハート絶対可愛い揺れるハート揺れるハート

でも、こん時って真剣な顔してやってんのかな〜?(笑)
それとも、ぐだぐだ?(笑)

まぁどっちでも萌えますがハートww


NYCのテンポとか雰囲気、スキだな〜(*^_^*)揺れるハート揺れるハート
涼介が頑張ってつっこむとことかねイヒヒイヒヒ

これからがもっと楽しみo(^-^)o


HEY!HEY!HEY!は、みんなビジュが◎で
今までのヤツで一番お気に入りかも(^O^)/揺れるハート揺れるハート

カメラワークやアピは、MステやMJも負けてませんがプシュー
続きを読む >>
22:02 / NYC / comments(1) / trackbacks(0)
ゆまくん

本屋さんで見つけた
石井ゆかりさんの天秤座の本!!
超〜〜当たってるんですけど(笑)(笑)

時間なくて最後(最初じゃない件w)の方しか
見てないんだけど本気で当たってた!
良かったら皆さんも見てみて下さいな(´-ω-)←

あたし、占いの本とか誕生日の本とか
大好きなんだよね〜(笑)
他人のも見るのスキイヒヒ
あ、このコはこうゆう性格なんだ〜みたいな(笑)


うん。
ヲタ事と全く関係ない話失礼しましたー。


Jネットにて、
3/31・5/3〜5/5の公演のゆまくんは出演はないと
正式に発表されましたね〜

うーんひやひや
納得いかないひやひや

NYCは、3人でNYCなのに←

なんかさー。
生半可な気持ちでやらないでほしい。
コッチはこんなに真っ正面から向き合っているのに
こんな中途半端な事されたくないなー。

あ、もちろん
ゆまくんに言ってるんじゃなくて
事務所に言ってるんですよ!?←


まぁでもね、
ゆまくんにはゆまくんのHOMEも
大事にしてほしいですもんね(*^_^*)

とにかくあたしたちは応援するのみ!


あ、そうそう。

わいわいっHey! Say! JUMP 第2巻も発売決定だそうでニコニコ


雑誌もどんどん出るし、なんだかついてくのに
精一杯ですねー(笑)

幸せな忙しさです。
17:48 / NYC / comments(3) / trackbacks(0)
Mステ
いやぁ今日の知念さんはいかついですね〜(笑)
ネックレスに指輪とは(笑)

でもさーでもさー!!!
今日の知念くん、超〜〜〜〜〜〜〜〜〜キラキラしてない!?ぴかぴかぴかぴか
MJ時より、アイドル度がずっきゅーんって上がってらっしゃるぴかぴかぴかぴか
しゃふぁ〜〜ぴかぴか(どんな声!?)
キラキラやぁ(*ノ∀`*)


そして涼介さん…どっかのホストかよ(笑)
せっかく前髪短くしてんのに
なんで分けちゃったの〜?(´-ε-`)←
まぁ可愛いけどさぁ(結局ねたらーっ汗

サビのパンパンの振りは、
今回さらに可愛くなったー(*^_^*)揺れるハート揺れるハート
可愛い可愛い可愛い〜
たくさんの魅せ方をしてくれてありがとうラブ>涼介

あとさー。
MJの感想でも書いたかもだけど
「晴れ渡るよぉ」のとこで、口がうーってなるとこは
やっぱり可愛い(*^ω^*)

最後の「かならずかならず」では
知念くんと見つめ合ってると思ったら
いきなりカメラ目線になるんだもーん!
ずっきゅーんだわね(/ω\)
不意打ちすぎるっ揺れるハート揺れるハート

そして、歌が終わり。
共演者さんに拍手する時の涼介の手っっ!!!!!
萌え袖〜〜〜〜(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
全く、ほんとにやってくれます山田涼介猫2ラブ
可愛いすぎるっちゅーねんラブ

ただ、そんな可愛い涼介に一つ言っておく。
座っているときは、手を後ろにおかないで。
態度が悪く見えちゃうよ。
ただでさえ、あなたは世間的にあまり良く見られてないんだから。
良いコぶりっこでもいい。
こういった、一般の方がたくさん見られているような場では
行動をわきまえなきゃだめ。

アイドルはユメを与えるお仕事なんでしょ?
疲れてるからって、そんな態度はよくないよ。

涼介。
あなたはたくさんの人から愛されるべき人なんだからねニコニコ
無駄なところで、敵は増やしちゃだめだよイヒヒ


以上!!笑

今日も笑顔をありがとう

大好き大好き

お仕事お疲れ様でした

来週も頑張ってね(*^_^*)


続きにレスです。
続きを読む >>
21:30 / NYC / comments(1) / trackbacks(0)
MJ

テスト終わりました〜〜〜☆★

応援して下さった方々ありがとうございましたm(__)mハート

そして、コメントに拍手にありがとうございます

毎日、更新出来ていない日ですら
必ず拍手していただいて…。

たとえ一人でもココへ足を
運んで下さっている方がいるなら
どんな些細な事でも更新していかなきゃなぁって
すごく励みになります!


と、いうことで。イヒヒ

出来る限り毎日更新を目標に頑張って
いきたいと思いますのでo(^-^)o

これからも『君に届け』をよろしくお願いしますm(__)mハート


さてさて
そんな中先日MJにNYCが出演しましたね〜(*^ω^*)

ユメタマゴ♪
らしくて可愛い曲(*^_^*)揺れるハート

あたしNYCの曲ってほんとスキなんだよね〜

NYCの曲は、いつも勇気をくれるニコニコ

んま、結果
似たような曲ばっかって気もしないでもないんだけど(笑)

とにかく、スキだな〜
元気がもらえる曲。

が。しかし…

ダンスは可愛い。
可愛いんだが!!!


白い服といい、間奏の片手あげて走る動きといい…


歌(体操!?)のお兄さんですか!?爆



なんかほんとに小さいコを狙ってるんですね(´-ω-)
こんなオババがキャーキャー言ってすいませんね(´-ω-)←


曲〜♪


〜♪のりこえられるんだ〜♪

知念くんの顔の傾き加減女子っっヾ(*´д`*)ノぴかぴかぴかぴか(知念くんは男の子ですたらーっ汗


全体的に、シャカリキダンスが素敵な涼介さんが
とっても輝ける振り付けでいいよね〜ハートハート
パッパッパッ(擬音語たらーっ汗)って
メリハリのあるダンスで
すんごくスキですんごく大好きだ(*^_^*)ハート

涼介の魅力が存分に発揮されてるぴかぴかぴかぴか

特に、♪〜優しさに〜♪のとこがGood(´_ゝ`)b←


サビのパパン♪もスキニコニコ
コンレポでもありがとう感想でも書いたけど、
どうもあたしは手を叩く動作がスキらしい(*^_^*)←
めっちゃ可愛いハートハート


〜♪つよくなって〜♪

ふりかえった時の笑顔(笑)
なんかアイドルだなぁって(笑)
カメラ向いてないときは笑顔じゃなかっただろうに
パッと振り返った瞬間あの笑顔ニコニコ
アイドルだなぁ〜さすがだな〜ってニコニコイヒヒ


ゆまくんと知念くんがアイコンタクトとって
笑い合うのもスキだなぁ〜ニコニコハート

今回ゆまくんもアイドルスマイル発裂でかっくいい(*^ω^*)


〜♪溢れだし〜♪

涼介、ターンターンするところで
バランス崩したのか若干一方下がったよね(笑)
可愛い(*ノ∀`*)ハートハート


〜♪〜♪

知念くんはいつもマイク触るよね〜
でも、それが唇触ってるように見えてエロチック(*´Д`*)

か、可愛い(*´Д`*)ハートハートハート



そしてそして
最後にコレは言わせて!
涼介…どこがウィンク苦手なんだか(´-ω-)
かわいこぶりかっ!!笑



☆本編☆

いっぱい書きたい事あるけど、
思ったより歌感想
たくさん書いたからこちらは簡単に…



普っ通〜に面白かったよね(笑)
ゆまくんもたくさん喋ってたしねウィンク


高橋さんにポイントを聞く時、
深く吐いて〜で涼介の口がうーってなるのがめっちゃ可愛い(*´Д`*)ハートハート
なにあのこっハート純粋そ〜な顔しちゃってハートハート
かっわいいなぁラブラブ
やっぱりあたしはたこちゅーがスキみたいです猫2

しかも、そのあとに鼻から〜って言われて
鼻の穴をめいいっぱい膨らませるところが(笑)(笑)

もう、ほんとらしくて笑えたイヒヒイヒヒ

愛おしすぎる(*^_^*)揺れるハート



あ、あのね。
この本編ですんごーく嬉しかった事あるのニコニコ

昨日、親のいる前でリピったんだけど。

知念くんが風船割れなかったシーン見て
大笑いしてくれたの。

母は、時々一緒に見てくれるけど
さすがに父はいつもあたしが見てても
新聞見てるか(父がTV見てないからあたしがリピさせてもらってるから当たり前なんだけど)寝にいっちゃったり。

だから、最初は笑ってても知念くんに対してじゃなくて
何か違う事に笑ってるんだと思ったら
「笑っちゃってるじゃん(笑)」(知念くんが吹きや構えながら笑ってる姿みてね)って言っててニコニコ


なんか、すんごーく嬉しかったんだ(*^_^*)揺れるハート


やっぱり、涼介たちはあたしにとって大切な人だし
誇りだし自慢だし。

だから、認めてほしいの。

あたしにとって大切な人たちには、
涼介たちの魅力を知ってほしいのニコニコ

特に家族には…ね。

あたしはまだまだ子供で、
勉強あるからバイト出来なくて自分でお金を稼げないし。

もちろん雑誌代から全てヲタに関するお金は
自分の通帳から出して払ってる。

でも、結局は全て親の働いたお金。

お小遣にしろ、お年玉にしろ、
結局は親が働いて稼いでくれたお金。

コン行く時の服代は専ら親だしね。

だからこそ、親には涼介たちってこんな人なんだよ。
こんなグループなんだよ。
こんな素敵な人たちなんだよって知ってほしい。


口では言えないけどね。

さりげなく、
親のいる前でリピする時は涼介たちが
面白い話してるシーンや可愛いシーンを見て
ウィンクをやたらしたり、
かっこつけたシーンは見ない(笑)


って汗
なんか話しズレてきちゃったや(笑)

とにかく!!
NYCを家族でみて、同じものを見て、
みんなで笑い合えてすんごく嬉しかったんだ(*^_^*)

大切な人を大切な人たちと見れて、
笑ってくれた事で
なんだか認められた気がして
嬉しかったんだ(*^_^*)


考えてみたら、
もしJUMPだけじゃこうやって
幸せな気持ちになれてなかったんだよね。

NYCとして活動出来て、活動の場が広がって
今回こうしてMJに出て。

うちの親は笑ってくれた。


やっぱり、活動の場。
あたしたちの前に現れる回数が増えるのって
本当に大きな事なんだなぁ〜

ありがたい事であり、チャンスなんだね

少しでもたくさんの人に涼介たちの魅力を
知ってもらえるチャンスニコニコ



なんだか久々にちゃんと更新出来る時間を確保できたら
こんなに長くなっちゃった(笑)


読んで下さった方。
ありがとうございました(*_*)


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
18:47 / NYC / comments(2) / trackbacks(0)
NYC露出情報(追記あり)
こちらにまとめますね(*^_^*)


2/24★TVfan、TVnavi
2/26★Hanako
2/27☆Music Japan
3/2★TVLIFE、TVぴあ
3/4☆Mステ
3/7☆HEY!HEY!HEY!
3/11☆Mステ
3/15★月刊Songs

(☆=TV ★=雑誌)


金曜は2週に渡って、6時からは少クラ。
8時からはMステとゆりすけがたくさ〜ん見れて幸せですね〜(*´Д`*)

今こんなに溺愛なあたしが、一気に
そんなたくさんの涼介に逢ってしまったら
どうなるんだろう…←

生きてられるのかな?(真顔w)


とにかく本当楽しみO(≧∇≦)o
続きを読む >>
00:00 / NYC / comments(1) / trackbacks(0)
HEY!HEY!HEY!(追記あり)
3/7のHEY!HEY!HEY!にNYCが出演です♪

どんどん露出情報出てきますねo(^-^)o

テストがちょうど終わった後なので
ありがたい(*^_^*)

涼介たちは、今忙しい時期に入るね(>_<)

体にはおきおつけて

にこにこ笑顔でねっ
続きを読む >>
00:22 / NYC / comments(8) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>