山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
涼介の魅力

アンケート解答して下さった方、
ありがとうございました(^O^)/
お名前はなかったのですが、山田涼介くん担当の方のようで(*^_^*)
「楽しい記事〜」や「涼介くんへの愛が伝わる〜」など
嬉しいお言葉をありがとうございましたラブ


『あやさんは涼介のどんな事に惚れたり、幸せを感じますか?』との質問をいただいたので、
お答えしようかなと思います。


涼介のどんなことに惚れる……(笑)

うーん……(笑)


まぁ、ぶっちゃけ…。



全部(ドヤッ←)



なんですが(笑)

すいません、←
本当溺愛なんです、わたし(笑)

シャカリキなダンスも
思春期なところも
サッカー少年なところも
動物を愛するところも
カッコイイ顔も可愛い顔も
バカなとこも、ふざけてる姿も
ウィンクも、変顔も、
笑う時に大きな口あけて
鼻にシワよせるところも、
すぐ鼻の穴ふくらむところも(笑)
上がり症なところも
壁を一つ一つ壊していく姿も
仕事に対する姿勢も
他人に愛をもって接する姿も
家族を大切にするところも
たくさんのことを教えてくれるところも
食いしん坊なところも
全部全部大好きなんです(^O^)



でも、やっぱり
雑誌などで涼介の仕事に対する想いだったり、
努力する姿勢だったり、人生に対する考え方などを聞いたりすると
あぁ、この人をスキになってよかったなと
改めて感じさせられます。

また、そんな熱いハートとは別に、
ラジオでアホ面な声で話してたり
意味もなく奇声あげてたり(笑)
ふとした時の優し〜〜い声を聴いたりすると
あぁ、涼介だなぁって
自然と笑みがこぼれちゃったりします(*^_^*)



もちろん、顔が美しいのは確かですし
あの顔じゃなきゃ
スキになってはいなかったかも知れません。

しかし、顔だけだったら
あたしはココまで彼をスキでい続けていませんし
ココまでのめり込むことはなかったと思います。


あたしは、彼の生き方を人間として
心から尊敬しています。

あたしの未来に彼がいるかどうかなんて
わかりませんし、
正直な所、あたしはそれを望んではいません。

しかし、
どんな形であれ 彼を尊敬する心、彼を応援し続けることは
一生変わらない自信はあります。



って、なんだか重い感じになってしまいましたが(笑)


とにかく、あたしは山田涼介の全てがスキなんです(^O^)ハートハート


涼介の一番の魅力は、
“天才”じゃなく“凡人”だというところにあると思います(*^_^*)

ナイーブだし、上がり症だし、
不器用だし…。

それでも、それを“努力”という力で乗り越える。

そんな真の強さを持った彼だからこそ
いま、こんなにたくさんの人に愛されているのだと思います。



幸せを感じる時は、
まぁ涼介を見ていればいつだって幸せなのですが(笑)


やはり、涼介の笑顔見れた時は幸せですね〜(*´Д`*)

あの、鼻にくしゃっとシワをよせて
目がなくなっちゃってるよ〜ってなってるあの笑顔!!(*^_^*)

あの笑顔を見れた時は
最高に幸せですね(*´ω`*)

あとはやっぱり、
ゆとくんと絡んでるときの山田氏が
見れた時はもう本当幸せ通り越して
吐血です、はい\(^q^)/\(^q^)/\(^q^)/


ゆとくんの隣で笑ってる山田氏がスキですハートハートハート

ゆとくんと笑い合っている山田氏がスキですハートハートハートハート


あたしにとって、やまゆとは特別なんですニコニコニコニコ


ゆとくんの隣では、あの頃と変わらない
純粋な笑顔に見えるんですよね(*^_^*)
やまゆとマジックなんだろうけど(笑)

ゆとくんの隣だと、
涼介独自のあのほんわかオーラが炸裂するんですよ!!
コレは本当に思う。

昔と変わらない、あのふわっふわした柔らかい涼介オーラニコニコ

一瞬で、そんな涼介にさせてくれるのは、
ゆとくんしかいないと思うんですニコニコ

まぁ薮くんや大ちゃんの前でも出してるっちゃ出してるんだけども←(小声)



あ、こんなこと言っていますが
ゆりすけ信者さんや大山信者さんetcを
キラっていたりするわけではありませんので(´・ω・`)ノ

昔、昔って言っていますが
担歴を気にするつもりもありませんし(´・ω・`)ノ


ただ、やはりあたしの中で
やまゆとは何にも変えられないほどの
大きなパワーがあるのです(^O^)


ま、あとは(まだ喋るのかww)

萌えポイント的には

食べてる姿だったり、ダンスしてる姿だったり、
濡れた髪だったりかなぁ〜ニコニコ



………なんか、そろそろ
『もうわかったから、いいよ汗たらーっ
と、アンケートにご協力下さった方に
言われそうなのでwww


もう終わろうかな(笑)(急すぎるww)



アンケートご解答ありがとうございましたー(笑)


Over?←
22:29 / 山田涼介くんへ / comments(3) / trackbacks(0)
涼介
やっぱりスキだなぁ
大好きだなぁ

ほんっと、あたしってば溺愛だなぁ(笑)(自分でf^_^;)


涼介の笑顔が大好きなんだよう(*^ω^*)


特に素の笑顔がね♪^皿^


大好きだぁっ
20:32 / 山田涼介くんへ / comments(1) / trackbacks(0)
叫ぶ名前は?!

昨日は、マーチングJにJUMPは来なかったようですね。

収録か何かかな。

でも、朝何も番組はってなかったから
あたし的には良かったよ(笑)

今日は、来てるのかな??

一体どんな私服で登場したんだか(*^_^*)


本来の目的を忘れないファンの方が
昨日よりも増えていますように。。

**


来週から、コンサート始まるし
JUMPも大忙しですね。

体だけは大切に


セトリとかセットとか気になることばかりだなぁ〜♪

昨日、『二人がけ歌ってほしい!』と山田担二人。

二人がけ聴くと素敵なおもいでがよみがえってくるんだよね〜〜

山田担は、龍ちゃんを
あたしは、涼介を思い出しニヤニヤ(山田担がニヤニヤしてたかは知らないが←)


コンサートってさ、
その時はもちろん幸せなんだけど

あとからヲ友と電話したり、
曲聞いたり、コンレポ読んだりして
思い出した時もまた同じ幸せな気持ちになれるんだよね(*^_^*)揺れるハート


それって、すごく不思議で、すごく素敵。


こんなことばかり考えてると
コンサートに行きたくなってしょうがないっっ

涼介はもちろん、Jr.くんやヲ友と逢えるのも
本当に嬉しくって楽しくってね〜〜。


本当幸せなヤツです(笑)


最近のあやさんは、特に涼介にデレデレだからねぇ〜←

だって、涼介ったら可愛くない?!?!
かっこよくない?!?!
愛おしすぎない?!?!(真顔←)

あんな素敵な人、不世出ですよ(*´Д`*)(バカたらーっ汗

あんなに、ダンスも上手くて
優しい声で、誠実で、バカで(←)、可愛くてラブラブラブ



不 世 出  (わかったから汗たらーっ



もうほんとスキっっラブ

大好きっっっラブ

早く逢いたいぃ〜〜〜



涼介ぇぇぇぇええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(叫ぶなたらーっ汗
16:40 / 山田涼介くんへ / comments(4) / trackbacks(0)
ほっこり話

今日の午前中、FMラジオの特番にて

地震の被災者の方から
「子供達の励みになるようなアニソンを流して下さい」
との投稿がありNYCの勇気100%が流れたとか。


なんだか嬉しいねー(*^_^*)揺れるハート

涼介の歌が、涼介の声が、被災者の方々に
元気や勇気を与えているんだね〜ニコニコ揺れるハート

あ、もちろん。
涼介だけでなく、知念くん、ゆまくんもね!!


涼介たちはさ、ちゃんと安否確認されてるしニコニコ

確かに余震が続いて、恐い思いはしているかもしれない。

でも、涼介はそんな弱くなんかないからイヒヒ

それに、彼はいま一人じゃないニコニコ
家族、または知念くんたちといる。

だから大丈夫だよ(*^_^*)揺れるハート

きっと、すぐにいつもと変わらない
アホな姿を見せてくれる。

あのいつもの笑顔で笑ってくれる。


ファンが担当の笑顔を信じないで
誰が信じるの?


早く、みんなのところにあたたかな光が降り注ぎますように^^
22:03 / 山田涼介くんへ / comments(2) / trackbacks(0)
ファミクラ
ファミクラのNYCわーい

Yを頭の上にしているヤツ
M誌で一番大きく載っているヤツに


「ユメタマゴ」いい曲だから、
皆きいてみてねラブ!!
よろしく!!
山田



との事でしたニコニコラブ


…。



ありきたりすぎる(爆)



コメントがありきたりすぎて
あまり愛が感じられないのですが(゚Д゚)?

いやぁまぁ。
それがらしいっちゃあ、らしいんだけどさ。


それから、「いい」と「きいて」くらい漢字で書こう、山田くん(´・ω・`)ノ

でも、それがまたらしくて愛おしいんだけどさ猫2揺れるハート(妄目w)

だって、涼介がやたら漢字が書けるようになったら
お姉さん寂しくてないちゃう(ノ_・。)(誰←)



「田」の中の「十」が適当すぎな件(笑)

でも。
「き」と「ね」がいつもの涼介の字で…(*^_^*)揺れるハート揺れるハート


たった数行なんだけど、一文字一文字を
何度も読み返しちゃうイヒヒ

涼介は、こんなにじっくり細かい感想あげられてるなんて
思ってもないだろうね(笑)



あ、そだ。
帝劇パーティーの様子がwebでチェック出来るようでニコニコ
ゆまくんや光一くん気になるし後でチェックしよ〜◎


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
23:26 / 山田涼介くんへ / comments(0) / trackbacks(0)
光一くんと涼介

昨日ブログ更新した後に、
光一くん担当のまま(notリアル)に
その写メを送ったのね。

そしたら「この山田くんちょっと光一くんに似てるね」って(笑)

似てるもなにも、光一くん本人なんだけどね(笑)

思わず笑っちゃったイヒヒ

でも、そんくらい雰囲気が似てるんだよねっウィンクグッド

今回のMISSを読んで、
改めて涼介の光一くん愛が伝わってきたよラブ


なんかね、最近やたら涼介が色々な所で
光一くん話してくれて超嬉しいO(≧∇≦)o

涼介が光一くん話する度に、
ままと繋がる気がするからねニコニコ


光一くん担当様にも、
公認してもらえてよかったねラブ>涼介

某涼介担のお母様も光一くん大好きらしいんだけど。
よく「山田くんと光一くんは似てる」って
おっしゃるんだって〜♪


ふふ(*^_^*)
涼介嬉しいね♪♪


光一くんてね、本当スゴい人。
同じ人間とは思えない(笑)
いや、笑い事じゃなく本気でそう思う。
あそこまでストイックな人は初めて見たもん!
そして、たくさんの先輩や後輩に愛されているのよね。

涼介もいつか、光一さんみたいになれたらいいね。


涼介は光一くんの背中を、
けんとくんや他のJr.くんは涼介の背中を…

みんないろーんな背中を追いかけて頑張ってるんだね



続きはレスです。
拍手レスもしてます◎
続きを読む >>
20:06 / 山田涼介くんへ / comments(4) / trackbacks(0)
MISS
 
MISS、たった1ページ。しかも、たった1カット←
しかし!!
この1ページのためだけに、あたしは780円もはたきましたよ!!!(笑)

でも、こんだけ払ってでも買いたい理由があった。

ビジュはいたって普通。カッコイイが、そんな発狂するほどではない。
ジーパンに白シャツで、左足をたてその膝に腕をのでて座り込んでて胸元は開け気味、ネックレスはなし。
顔は無表情で、じっとこちらを見ていて、髪は前髪ありの左耳にかけてる感じ。

あたしが感動したのは、涼介の文章。

これだけは、寝不足になろうがなんだろうが、どうしてもみなさんにも伝えたいのでレポします。
高すぎて買えない方もいらっしゃるだろうしね。

少し省略している部分もありますが、ご了承下さい。


☆急上昇する人気とともに変化していく周りの環境をどうとらえているかについて。

「自分たちのぺースを大切にしているので、変化は気にしていません。
メンバー10人が互いを把握し、自分の役割も理解して動かなくてはいけない。
そのことに気づいて、少し慣れてきたのが今なんだと思います。」


なんかスゴイなー。
最初の一文は、らしいなって感じでホッとしたんだけど。
メンバーが〜のとこ、JUMPの事をきちんと客観的に見れていてエラいな〜って思った。

アイドルとして、当たり前の事かも知れないけれど
自分たちを客観的に見るのってすごく難しい事だと思う。

でも、涼介は的確に状況を把握出来てる。
ファンから見ても、今のJUMPはそんな感じだもんね。
やっと、お互い成長して、良い意味で慣れも出てきて、少し余裕が出来てきた。
そんな中で、自分のポジションを把握して、受け入れる。
多分この「受け入れる」って作業がJUMPにとって一番の壁だったんじゃないかな〜ってあたしは思う。
10人もいたら、なかなか思い通りの事出来ないだろうしね。

でも、今はちゃんと出来てる。
そして、10人が1人1人自分のやるべき事をやってJUMPとしてのをあげようと頑張ってる。


☆涼介の役割について。

「ダンスです。昔から{ダンスは負けたくない}と思っていて、毎日レッスンしてた。
そして、今頑張ってるのが歌です。聴いてもらうより、聴かせたいと思うように。
気持ちの面で変わったことは責任感だと思います。
普通に高校生活も送ってるけど、外に出たら気にするべきこともあるんじゃないかって。」

「アイドルは人に夢を与える存在。僕らが笑うことで誰かが笑ってくれて、それを見て僕らも笑顔になる。
どっちにもプラスなんです。」


うん。
もう感無量だよね。
ダンスってすぐ答えたのは、上と同様らしくて嬉しかった。

歌は、ほんと最近上手くなったよね〜
上手くなりたいって想い、ちゃんと伝わってるよ!!!>涼介
すっごくすっごく伝わってるよ!!!
その想いが嬉しいしなにより
最近上手くなったな〜って思ってて、その理由が涼介の歌に対する姿勢が変わったからだったんだってのがもっともっと嬉しいの。
だって、こんな一般人が聴いても「変わった!」ってわかる位、上手くなったんでしょ?
そんだけ頑張ったんでしょ?
その頑張り、あたしたちファンはちゃんと受け取ってるよ!その想い届いてるよ!!>涼介

なんか、本当すごく嬉しいんだ。
涼介が発信したことをあたしたちファンがちゃんと受け取れているって事が。
涙が出るくらい嬉しいの。
この文読んだ時、胸に込み上げてくるものがあって本屋で読んでいられなくなっちゃったよ(笑)

アイドルとしての行動の事もね。
大人になったね〜涼介。お前誰だよって話だけど(苦笑)
ツライ事いっぱいだろうし、制限される事は、あたしたちの想像以上なんだろうけど
この道を選んだからには頑張らなきゃだよね!
自分で気づけてよかったね。また一歩光一くんに近づいたんじゃない?^^

「普通に高校生活送れてるけど」ってのも、実際は全然「普通」なんかじゃないんだろうけど
涼介の口からそう言ってもらえたのには安心したかな。

アイドルって本当素敵な職業だね^^

☆進路について

「最近進学も考えてる。美術や韓国にも興味があるし。」


コレについては、以前記事(@進路)あげたから省略で(笑)


他にも、涼介んちの証明の写真があったり。
ジャニーズは礼儀作法を学べるって話しもあり。
「役割」のとこは省略部分もあるので、ぜひぜひ実際にご覧になることをオススメします!!!!

本当に素敵な一冊です!!
って、何をあたしは30代のファッション雑誌を売り込んでるんだ(笑)(笑)

でも、本当に濃い1ぺーじですよ!!

最後に尊敬する先輩についてだけ書いて終わります。
どうか、また記事が消えませんように願いを込めて・・・(PCで書くといつも消えるから恐怖;)

「Jr.のころから、ずっと堂本光一くんに憧れています。
すべての意味で僕の目標です。
今後、僕も、そんな先輩になれたらと思います。」


22:59 / 山田涼介くんへ / comments(2) / trackbacks(0)
笑顔
昨日、愛方まおちゃんがブログにてラブレター書いてくれたんだ(*^_^*)

実は薄々気づいてたんだよね〜笑

まさか長文とは思ってなかったけど(笑)

すごーく嬉しかったO(≧∇≦)o
本当ありがとう(^人^)>私信


あたし、周りの人たちを幸せに出来てるのかなー?←
自分ではわかんないけど(笑)

でも、そうだと嬉しいなーニコニコ

やっぱり、みんなには笑っててほしいもん(*^_^*)
大切な人たちには、いっぱいいっぱい笑っててほしい(*^_^*)

涼介JUMPはもちろん。
身内もヲ友もリア友も家族もみんな。

みんなが笑顔になれるためなら
なんでもしたいって思う。

だって、それがあたしの笑顔の源だもん。

でも、それはムリして笑うって事じゃないよ。

一人で寂しがらせるなんて絶対イヤ!!

一緒に泣きたいって思う。

そんで、一緒に笑いたい。



涼介にも、隣で泣いてくれる人
ちゃんといるといいな^^
あの人、弱音は吐かない人だから
少し心配になるときもあるけど。
なんだかんだ、そぉゆぅバランスとるのは器用な人だからね。
大丈夫だとは思うけどニコニコ


コンやTV露出で忙しくなる前に(もうすでに忙しいのか?←)
一息つけてるといいな〜


続きを読む >>
21:25 / 山田涼介くんへ / comments(3) / trackbacks(0)
涼介
なんかね〜。

本当スキだなぁって思う。

どこがどうとかそんなんじゃなくて

ただ心から大好きって
応援したくなる人。

ぶっちゃけ、一時期知念くんに浮気しかけた事もあるけど(笑)

やっぱりあたしには涼介しかいないんだよね。

涼介の笑顔をみたらいっぱい元気もらえるし。

涼介の声聞いたらがんばろうって勇気もらえるし。

時には安心して涙出ちゃうし。


ふと思い出すのは、
やっぱり涼介の笑顔で。
涼介の背中で。


最近は、デビュー当時を考えたら
比べものにならない位
JUMP一人一人が大好きになった。

当時だって、みんなをスキだったけど
今に比べたらスキの分類に入らないと思う。

そんくらい、今はJUMP10人が大好き。

もちろんゆまくんもね。

でも、一番最初にTVのOA見る時に目をおってしまうのは涼介の姿。

何かあった時、一番逢いたいって思うのは涼介の笑顔。


結局、涼介には敵わない(笑)


でも、そんなヲタヲタ出来る時間がすごーく幸せだって思う。


別に病んでるわけじゃないんだけど、
テスト期間でヲタヲタ出来なくなると
涼介の偉大さ、ヲ友達の存在の大きさを実感するの。

14:40 / 山田涼介くんへ / comments(6) / trackbacks(0)
わくわく

みなさん参戦日は決まりましたか〜?
今回は全国ツアーという事で
やっと初参戦できる!!って方もいる事でしょうニコニコ

福岡良かったね(^O^)v>AR!^ω^★ちゃん、ゆぅちゃん


あたしも、とりあえず大阪名古屋には入る予定ですニコニコ

しかし、交通手段はなんとか手配したものの。

まだまだ決まらないプシュー

今週末には、振り込め(←)用紙届くかなぁ〜。

どちらにせよ、今週末には決着つけちゃいたいですプシュー


早く涼介に、ヲ友達に逢いたいなー(*^_^*)
3月入った瞬間から
女子力あっぷを目指しますので(^O^)/

服決めたり♪美容品買ったり♪

ふふ
考えるだけでわくわくしちゃうニコニコ揺れるハート


こんな幸せな時間も
全部全部涼介さんがくれるもの。

あなたは本当に、たくさんの幸せを届けてくれますね(*^_^*)

大好きです


19:17 / 山田涼介くんへ / comments(6) / trackbacks(0)
1/5PAGES >>