山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
大切なもの

あたしね、今改めて思ったことがある。(*^_^*)



あたしにとって、ヲタは日常の一部で…。

“趣味”なんかの度合いを超えるほど
大きな存在で
ヲタをなくしてあたしは存在しないと断言できる。



だけど…

この現実の世界も、それ以上に大きくて大切で
大好きなんだ。


今、あたしすごいリア充だもん!!


クラスは楽しくて、毎日笑ってて
みんな優しくて、可愛くて、
でも文化祭のためにGeeを一生懸命練習したり、
勉強だっていつまでも甘えてられない。
部活も、今一ヶ月後にひかえた大会で絶対に優勝したくて頑張ってる。

その大会でペア組むコは前ブログでも話したあのコなんだニコニコ
あの、『笑顔』の話のやつニコニコ

で。つい2、3日前にね

友^-^)なんか、この(あたしたちの)ペアって見てて落ち着くー

友^^)この二人は、この二人って感じだもん♪長年ペアやってますって感じ!


って言われたの(*^_^*)

なんか、すごくすごく嬉しかったイヒヒ

その時は、

あ*^_^*)あはは そうかぁ〜?(笑)

なんて軽く流したけどね

本当は、すごくすごく嬉しかった


そのあとも、何度か同じようなこと言われたから

あ*^_^*)そんなにかぁ?イヒヒ

って言ったら

友>_<)だって、うらやましいんだもんっ


って言われたんだぁイヒヒラブイヒヒ


へへへ



しかもね、
その日 そのペアのコのブログ見たら
同じように『軽くながしたけど、内心めちゃくちゃ嬉しかった』って内容の文章書いてあって(笑)

それが更に嬉しかったんだぁ(*^_^*)

同じ気持ちだったんだなーってイヒヒラブ



あ、そうそう。
もうひとつ、最近嬉しいことあったの!




あ^O^)今年も夜コバで行くから予約してくれん?

母^^)今回は、ママ行かなくていいの?

あ^O^)うんっ。今回は、友達が一緒に行ってくれるって♪

母^-^)あ、そうなの?なんか寂しいじゃあん!♪


って!!!

あたし、もしヲ友が一緒じゃなくても今年は一人で行くつもりだったのに。

さすがに、今年までヲタ事で迷惑かけたくないしさ。(リピとかする事自体迷惑だと思うがww)

なのに、そんな風に言ってくれて
嬉しかったんだぁー(*^_^*)♪♪


へへへ


最近嬉しいことが多いなぁ(*^_^*)



って。
話ズレましたが。



とにかく、あたしにとっては
ヲタの世界もこっちの世界も大事なんだよね(*^_^*)



と、ココまで下書きしたままでしたぁ〜〜(笑)


はい、、。
なんかいまのあたしがコレ以上のことは書けないよね(笑)

なので、そのまま載せちゃいまーすイヒヒイヒヒ

12:42 / 私事 / comments(0) / trackbacks(0)
踏ん張り所
 

やばい

 

なんか泣きそう(:_;)

泣かないけど (どっちだよ

 

 

不安。

 
 


でも、きっと絶対

今があたしの踏ん張り所。

 

 

最近、自分でも自分の成長を感じて

周りにも褒められるようになって

すごく楽しいし。

 

 

楽しいと思えることを出来るなんてとっても素敵なこと。

 

 

目の前のことを一つ一つこなしていこう。

 

 

心に隙間をつくるなんて絶対にイヤ。

 

 

心のハチマキぎゅっとしめて

前を向いて全力疾走!!!

 

 

もうやるしかない。

やってやろう。!

 

 

ピンチはチャンス!

頑張るチャンス!!

 

 

せっかく、神様はこんなあたしに頑張るチャンスをくれたんだ

 

無駄になんか絶対しない

 

 

妥協なんか絶対しない!!!

 

 

今があたしの踏ん張り所!!!

 

 

 



19:35 / 私事 / comments(2) / trackbacks(0)
おデート♪
今日ゎ山田担とデートしてきた(^O^)

県外からわざわざ遊びにきてくれてラブラブラブ

とりま、スタバでお昼〜o(^-^)o
座るとこあって良かった♪


食べ終わってから移動するも、
一発目から道間違えてほんっと〜に申し訳なかった(:_;)
(去年のサマリ〜で、知念担に全く同じ事言われた気がww)

でも、無事にお目当ての物GETできたし
オソロっち買っちゃったもんね〜♪
山田担と二人で一目惚れしちゃってねイヒヒ
2コセットのだったから1コづつねニコニコ

買うのを迷ってたあたしに、山田担が

^O^)半分コしようよっラブ

って言ってくれたのラブ
あたしのは、男の子だから
名前は『りょうすけ』にするっ!(笑)(ストラップに名前付けるなw)

それから、涼介さんが超リスペクトしまくってるあのお方をお目にかかり(笑)

あ*^_^*)お前のせいで、涼介のアイメイクがっ;
涼介の髪型がっ;


とかなんとか文句言ったりなんやり(笑)


それからは服見たり〜化粧品見たり〜♪
ネイル、二人でめーっちゃ悩んだ末 断念(´・ω・`)
でも、山田担化粧品のこととか情報いっぱいで
色々教えてもらえて嬉しかったO(≧∇≦)o
ありがとうっ(*^_^*)

最後にジャニ所行き〜♪
お使いもできたしラブラブ(電話ありがとうラブ久々に声聞けて嬉しかった!<私信)
可愛い可愛いむらっちやイケメンなルイスくん。
あたしたちのネタ神田様も見れたしね゚。(^∀^)。゚

あたしは、もはや誰担だよって感じで
知念くんの写真のみ買ったウィンクグッド(は←)
いやいや、違うんだって!
涼介のはもう持ってるから要らなかったんだよぉう!←
それにさー、それにさー。
知念さんさー、めっっっっちゃ可愛いんだって(/ω\)ラブラブ
もうほぉぉぉぉおおおんとぉに可愛いのっヾ(*´д`*)ノハートハートハート
ねっ?<私信(同意を求めるなw)


最後はマックでお喋りして山田担から
流サマ見せてもらって発狂してばいばいっ(*_*)

やっぱり流サマはぴかぴかぴかぴかでしたラブラブラブ

初遊びになったけど、最近毎日結構な量をメールしてたし(笑)
緊張はあんましなかった、かなたらーっ
うんっ
楽しかったo(^-^)o

ただ、涼介ハピバをするの忘れた(笑)(笑)
ほかの山田担からのメールで気づいたww


涼介ごめんっ!!←


変わりに、お水で

( ^^)Y☆Y(^^ )涼介おめでとうラブ(乾杯♪)

したからねっウィンク(色々と粗末な件たらーっ汗



最近は、メールも返せてるし
昨日は知念担と電話して、いーっぱい色んな話して、話聞いてもらえて、
今日は山田担と涼介話して、コン話して、
ちょっとだけどすぅの声も聞けて、
もうあたし幸せっ\(^o^)/

充電完涼d(*`ω´*)

これからまた忙しくなってヲタに乏しくなっちゃうかもだけど…汗

これで、コンまで頑張れるっっグー
つか、ガンバル!!

あたしに関わる全ての人に、ありがとう(^人^)

涼介、JUMPのみんな!
今日もお疲れ様でした♪


続きを読む >>
18:48 / 私事 / comments(2) / trackbacks(0)
私事

今日は、学校で離任式あったの〜。
離任される先生方が、壇上で10分弱位づつ話すんだけど
全て英語の先生がいたり、
話さずに、ギター弾きながら歌で気持ち伝えてくれる先生がいたり、
新聞記者から家庭に入ってからの先生になったって先生がいたり、
みんな濃かった(笑)

一番笑えたのが、めっちゃ熱い先生がいてね。
本当熱心で良い男の先生なんだけど、熱すぎてめっちゃ感動やさんでイヒヒ
涙もろいわけじゃないんだけど、
一生懸命な人だからこそ色んな想いが溢れてきたんだろうな。
喋りはじめて数秒で泣いちゃって(笑)
みんなで『早〜っ』と爆笑イヒヒ
泣きやんで話し続けるも、また泣いて話してわらって泣いて(笑)
でも、あまりに可愛くて周りの女子みんなもらい泣き(:_;)
あたし、もらい泣きなんて人生初かも;
全くなかったわけじゃないけど、
こんなに別に同情とか、感情移入とかそんなんじゃなくて
ただ先生の泣きながら話す声を聞いたら
次の瞬間涙出てたんだよね〜。
こんなん初めて!

これは、入学した時から常日頃思ってることだけど
あたし、この学校に入って本当に良かったなぁって思うんだよね。

生徒のコは、みんな優しくて、あったかくて、すっぴんでも全然可愛くて、
さりげなくブランド品とか身につけてる感もすごくカッコイイし、
家族を大事にしてるし、何よりみんなすごく頑張り屋さん。

あたし勝手に、どんなに外見はチャラくても
うちの学校にいる人なんだから
根は絶対良い人だって思っちゃうから(笑)

大変な時もあるけど、やっぱり自分の学校に誇りもってるし
本当に大好き(^O^)

先生たちも、あたしたち生徒と真剣に向き合ってくれてて
あたしたちを大事にしてくれてる。
塾に行ってない分、すごく信頼してるしニコニコ


ある同じクラスのコでね、
妹の分と自分の分のお弁当は自分で毎朝作ってて
携帯代から洋服代まで全部、自分でバイトして稼いだお金でやりくりしてて。
高校に入ってから、一度も親にお金だしてもらったことないんだって。
そのコ、毎朝髪巻いてるし、化粧もしてるし、ネックレスだってしてて
見た目全然イケイケでさ
想像つかないけど、頭も良くて
予習だってちゃんとやってくるし、
週に6つあるテストもちゃんと合格するし、
部活だって入ってる。(毎日来てるわけではないが←)

本当にスゴイなと思う。
あ、べつに、そのこんちは貧乏な訳でもないし
複雑な事情があるわけでもないのにだよ。

あたしは、そんな器用な人間じゃないから
あれもこれもはできないけど…。
だからこそ、お金を払ってくれる親、勉強が出来る環境、
ヲタクをやらせてもらえる環境に感謝しなくちゃいけないなと思う。


最低限のやるべきことは、
きちんとこなしていきたい。


ま、それがあまり出来ないから悩むんだけどね〜(笑)



ココまで書いて下書きしたままでした(笑)


ま、そんなこんなで
あたしは自分の学校が誇りです\(^o^)/←
12:37 / 私事 / comments(0) / trackbacks(0)
美容院

今日は、急遽美容院へ行ってきました〜♪
コン前でもないのに行くのは
なんだか変な感じ。

今日も、例の男の美容師さんにお願いしました(^O^)

しょっぱなからヲタトーク炸裂で\(^o^)/笑

涼介が前髪命だと言っていたと報告したら

美´-ω-)やっぱり!あんだけ踊って崩れないなんて、そうとう命かけてるよね!!!

って(笑)


他にも、NYCについてやごくせんについて(昔かめちゃんも出てたんだね!げっそり)ゆまくんについて…

色々と語りました(笑)

美容師さんも、ジャニーズ事情いっぱい知ってて
逆に教えてもらったり、共感したり♪

めっっちゃ楽しかった\(^o^)/\(^o^)/


最後には、最新P誌までわざわざ持ってきて下さって(泣)

しかも、わざわざ涼介ページを開いてげっそりぴかぴか

あたしまだ見れてなかったから超〜〜〜〜テンション上がっちゃったO(≧∇≦)oぴかぴか

あや*^_^*)かっこいいかっこいい〜〜〜!!!

アシスタントの方は、あたしがジャニヲタと知らないので

アf^_^;)超テンション上がってる…苦笑

って(笑)

そんなあたしを美容師さんは
優しく見守ってくれていましたハート


美^O^)やっぱり山田くんはキラキラしてるね〜!♪

だって(*ノ∀`*)

むふふ
でしょでしょ?♪♪

特に、1枚目のしーってやってる涼介のビジュ最高(*´Д`*)(*´Д`*)

まゆげ細すぎないし、
口がちょっとあいてて、
目力やばくて、
肌すべすべで揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ピンキーリングもさりげなくあって可愛い(*^_^*)揺れるハート

まさにツボラブラブラブ

でもなんか、いつもと雰囲気が違うような気がしたのは
気のせいかな?ひやひや


とにかくかっこよかったぁぁああラブラブ


ほうれん草ダイエットしてるってのにもツボったねww


美容師さんに思わず報告しちゃったし(笑)

そしたら

美^O^)やっぱり〜!?(笑)最近、山田くんぽっちゃりしてきたよね〜?!夏のころに比べると…(笑)

だってさイヒヒイヒヒ


あ*^_^*)いやぁ、でも夏痩せたんですよぉ〜!

美^O^)じゃあこれが普段の山田くんなんだ(笑)

あ*^_^*)ですね(笑)


なーんて会話もイヒヒイヒヒ


本当楽しかった♪♪

でも、その美容師さん事故しちゃって
腰悪くしちゃったみたいでポロリ
3月いっぱいでお辞めになるそうで(:_;)

とっても残念[:がく〜:][:がく〜:]


次回からどなたになるのかな〜?


某美容師さん、楽しすぎるひと時をありがとうございましたムニョムニョラブ


そのあとは、按摩をしてもらい体も軽いっ♪


良い休日になりました(*^_^*)揺れるハート


明日からもがんばります(^O^)


需要のない記事読んで下さってありがとうございました(*^_^*)揺れるハート
18:44 / 私事 / comments(1) / trackbacks(0)
ジャニ所
今日はジャニ所へ行ってきました(^O^)/ハート
リアルいとことね(笑)
ヲ友達はもうみんな行っちゃったし、
ヲタじゃないんだけど、最近関ジャニにハマってるって言ってたから誘った(笑)


いや〜もうほんと可愛すぎた/(^o^)\

こんな溺愛期に行ったあたしがバカだった/(^o^)\ww

去年の春コンの見ては

あ*^_^*)こんなに涼介笑ってたっけ〜?ラブラブラブ超可愛い超可愛いラブラブ

SUMMARYの見ては

あ*^_^*)流サマや流サマや〜ラブラブカッコイイカッコイイカッコイイラブラブ

と、昔のヤツにまで目がくらみ←

涼介を見てて、ちょっと目線変えようとしたら
知念くんソロショットあって

あ*^_^*)(数秒停止)知念くんがこっち見てる〜〜ハートハート

と、数秒知念くんと見つめ合い…。


隣で知らない女の子たちが

^O^)この知念くん可愛くな〜い?!

と言えば、心の中で

あ*^_^*)だよね〜〜〜ハートハートハート

と答え…ww

^O^)いのちゃんはパーマの方が柔らかくていいよね〜

と言えば、心の中で

あ*^_^*)わかるわかる〜ハートハート

と答え…www


写真見ながらニヤニヤするし←


自分イタい/(^o^)\爆



NYCも盛り山田すぎるしさ〜〜(*´Д`*)ハートハートハート


Real更新だけじゃ、気持ちが高まりすぎて
耐えきれなかったから思わずヲ友達に
メールを送りつける迷惑なヤツww

そしたら某山田担が電話相手してくれてんハートハート

もうあたしったら早口でカッコイイカッコイイを連呼www

流サマのカッコよさや知念くんの可愛さや…
もうあらゆる気持ちを全て吐き出したウィンクハート(やめなさいたらーっ汗


本当は叫びたいくらいだったけど
一応ジャニ所内だったから自粛←
(その山田担とさっきまた電話したら、あれのどこが!?と言われたが猫2←)

でも、おかげでスッキリしたラブ
ありがとう(*^_^*)>私信


で。ヲ友達の代行もすみ、お買い物もし♪


夜は、急遽愛方と逢ってきた(^O^)/

しっかしまぁ電車に乗りなれていないあやさん。
遅刻しました、はい(-.-;)

駅からDash!!しました(笑)

走りながら、

あ*^_^*)あれ、あたし前逢う時も走ってた気する←

なんて思いながら…(´・ω・`)

オシャレした(あれをオシャレと言っていいのかわからないがたらーっ汗)女の子が
夜道を走ってるなんてよく考えたら恥ずかしい(-.-;)


まぁでも無事、久々に愛方と逢えましたよ〜♪♪

なんかやっぱり愛方とは落ち着くってゆーかニコニコ
久々に愛方との空気を感じて、やっぱスキだな〜って思ったわーい

そして、山森ラジオで発狂しました( ´゚Д。`)ハートハートハート

3月7日です!!みなさん3月7日のヤツ聞いて下さい!!!!
最後、必ず発狂します←

ニヤけなんかじゃおさまりませんよ←

他にもコン話したりなんやりぴかぴか

帰り道が一番楽しかった…かなイヒヒラブ
愛方可笑しい(笑)

でも、久々に逢って。
愛方の気持ち知れて、素直に嬉しかったし
君、可愛すぎるよイヒヒラブ
でも、矛盾しすぎだよ(笑)
駅まで送ってくれてありがとう(*^_^*)



なんか、本当最近ヲ友達とたくさんわちゃわちゃできて
幸せだな〜〜って思う(*^ω^*)
楽しすぎてたまらないんだラブラブラブラブ

これもみんなのおかげですラブ

本当ありがとうラブ


でも、そろそろ勉強の方もしなきゃな〜と思う今日この頃…。



続きを読む >>
23:57 / 私事 / comments(0) / trackbacks(0)
大阪

最近家では何もせずすぐ寝ちゃうあやです(´・ω・`)ノ(無駄情←)


んっと。
書きたい事は色々あるんだけどまとまらない(笑)
まぁいつもですけど(´-ω-)


あ、そだ!

リアルでは言いましたが3/31(@大阪)の12時公演に
当選いたしましたぁ〜o(^-^)o揺れるハート揺れるハート

チケ取ってくれたヲ友達ありがと〜〜!!>私信


もしお逢い出来る方、お逢いしてくださる方が
いらっしゃったらコメント欄、又は拍手から
お声かけいただけたら飛んで泣いて喜びます(^O^)/笑


この調子で名古屋も無事、当選しますように><


神様薮様仏様…ぴかぴか
どうかどうかお願いします!!!!!!



続きにレスです。
続きを読む >>
20:40 / 私事 / comments(2) / trackbacks(0)
独り言
そぉいえば、超私事だけど…

今度またリア友にカラオケ誘われたf^_^;

前からReal見てくれてる人はわかると思うけど

(特に某涼介担(笑))

あたしカラオケ苦手なんです(泣)

ぶっちゃけ、中学の時とか友達とカラオケは
行った事なかったし←

つか。言われないような空気をかもしだした(爆)

だってさ〜
カラオケってお金かかるじゃない←

ヲタとして、出来る限り節約出来るとこでは
節約したいし←

歌なんてお風呂で歌えばいいんだーっ!!!(毎日お風呂で大声で歌ってる人たらーっ汗


それに、あたし音痴だしな〜(-.-;)
コレは親譲りだもん;
恥ずかしくて人の前でなんか歌えないよ;


なにより一番あたしが拒む理由はコレ!!!!

最初から最後まで歌える曲のレパートリーが少なすぎる事!!!!爆

サビだけとかならだいたいわかる。

でも、そんなわけにはいかないでしょ?;

…あたしさー。
iPodでは、ほっとんどJUMPしか聴かないんだもん(爆)

あ、あとNYCはもちろん歌えるけどね猫2

あたし基本シャッフルにして
聴くんだけど必ずJUMPの曲になるまでとばす(爆)

じゃあ始めからJUMPの曲選べばいいじゃんって?←

いやいや
なんかね、シャッフルにしといて
そこからJUMPの曲流れるのがいいじゃないですか(´・ω・`)ノ(は←

それに、JUMPの声が聴きたいんであって
この曲が聴きたい!ってのが
あるわけじゃないからさ〜

JUMPの曲の中でシャッフルがあればいいのにねー(知らんわ←)


iPodにはいろんなジャンルの曲あって、
決してJUMPやジャニーズしか入って
ないわけじゃないんだけどね〜

JUMPしか聴かないんです(´-ω-)

ヲタとしては◎だけど、
一般人としては×だよね(笑))


んじゃあJUMPの曲歌えばいいじゃんって?

いや〜
あたし隠れヲタなんでね猫2

リア友には数人しか言ってないんです←

高校の友達には誰にも言ってないんだゼウィンク(急になにキャラたらーっ汗


だから、JUMPの曲は歌えません(´-ω-)


つか。
もし言ってたとしても、JUMPの曲は歌えないな〜


なんかねー。
だめなのよ(笑)

JUMPの曲が嵐さんの曲みたいに
皆が知ってたらいいんだけど…

知らないじゃんね(苦笑)

そんなの歌っても残念な空気になるのが
目に見えてる(゜∀゜)

そんなん気にしないで歌っちゃえ〜って
言われるかもだけど
あたしにそんな勇気はありませぬ(´-ω-)←


実は前の時ねー。
流れでジャニソン歌うってなって、NEWS、関ジャニ、嵐、
ついにJUMPになって。

1人はドリカム。
1人は瞳スク。

で、あたしになって
2人はあとUMPしか知らないっつったのに
その時ちょうど冬コン後で…

しかもカラオケ行く直前ありがとうを聴いてたから

どうしてもありがとうが歌いたくなっちゃって(-.-;)

ありがとう歌っちゃったんだよね〜

友^O^)<〇〇(本名)知ってる曲ある〜?汗(あたしはジャニーズなんか知らないと思われてるからね←)
うちもうこの曲(UMP)しか知らなーい

あ*^_^*)<あたし逆にこれ(ありがとう)しか知らない〜汗

とかゆって、ありがとうを歌ったわけ(笑)

無難にUMP歌っとけば良かったのにね;;

で。案の定

友^O^)(ボソッ)これ歌詞見ると…苦笑

そして、空気は微妙な空気にf^_^;

ま、当たり前だよね(苦笑)

あたしたちファンだって
初め聞いた時はビックリしたもんね(笑)


まぁそんなこんなで
皆の知らない曲を歌う事に恐怖を覚えました(笑)


だいたいのジャニヲタは、
そんなこと気にせず歌っちゃうよぉって人
多いけど、あたしにあの空気は堪えきれない(泣)(泣)


やっぱり、カラオケはみんなでわいわい
盛り上がりたいもーん(:_;)


うん。
さげぽよ〜(初めて使ったw)なお話
失礼しましたm(__)m


とりま、あたしはヲ友達とカラオケに
行ってみたいな〜って思います(^O^)/

絶っ対楽しいO(≧∇≦)o

アイ☆スクリームにFlyにロミジュリ♪

あと、個人的に二人掛けがスキだから
二人掛けを歌いたいなぁ〜ニコニコ揺れるハート

うふふ

絶対楽しいO(≧∇≦)o(2回目(笑))



完全な独り言を失礼しましたぁ
13:24 / 私事 / comments(2) / trackbacks(0)
サンリオ
昨日リア友のリアル見て知ったんだけど。
サンリオに新しいキャラクターが登場するみたいでぴかぴか

その画像見て、思わずキュンときてしまった(*^_^*)揺れるハート

メルとポコだよわーいラブ
じゃじゃん\^^/






めっちゃ可愛くない?◎
思わず一目惚れ揺れるハート
うさぎだし親近感?イヒヒw(内輪ネタ)

それで、このコたちを少し調べたんだけど…。


**

「ありがとう」、「ごめんなさい」、「大好き」といった素直で優しいキモチを伝え、ココロをつなぐお手伝いをするキャラクター。携帯やネットでのつながりを大切にする世代(15歳から20代の女性)に向けてつくられた。

**

って書いてあって(笑)

このキャラクターは、あたしのために
つくられたんだなって確信したよね、うん(´・ω・`)ノ←


20代までって限らず30代40代の方だっていますけど!!!
とは、思ったけど[:ふぅ〜ん:]


ちなみに、メルはフランスからきたうさぎの女の子ニコニコ

ポコについては、まだあんまよくわかんないひやひや

でも、ポコもめっちゃ可愛いよねラブラブ揺れるハート

メルも可愛いけど、
あたしは若干ポコ派かも?わーい


07:58 / 私事 / comments(7) / trackbacks(0)
あたしの場所
こんな事書いたらイヤミみたいになっちゃうかもって、書くのためらったんだけど…。

でも、自分の中できちんとけりつけたいから書きます。

だから、これは誰宛てのものでもない。
あたしの決意。
あたしがあたしに書くもの。


***


最近、リアルの方でちょっといろいろあって。

リアルを書く事、やまゆと話を書く事について色々と考えていました。

やまゆと話に共感してくれるコやそのままでいていいよって言ってくれたコも、もちろんいました。

でもやっぱり、書くのが怖くて…。


あたしは、見てる人に笑顔になってもらえるようなブログリアルにしたいと考えていて。

決して、不快にさせたり、
傷つけたりするためにやっているわけじゃない。

あたしの言葉で、イヤな気持ちになる人がいるならもう書くのを辞めようかと思いました。



でも、今日ふと思い出した言葉があります。


「他人にどう思われようがオレはオレ。」


以前、ドル誌で涼介が言っていた言葉です。

これを思い出して。
なんか、涙出てきたイヒヒ汗


うん。

ココは、あたしの場所。

このリアルブログは、あたしの心。


あたしが書きたい事を書く。


あたしのやまゆと語りを待ってくれてる人がいる。

やまゆとやまゆとって言ってるあたしが好きだと。
見ていて気持ちが良いと言ってくれるヲ友達がいる。


それだけで、充分だ^^


まだまだあたしは、未熟者で。
ボキャブラリーのなさから誤解をさせてしまう文もたくさんで。


それでも、あたしは。

あたしの言葉で、
あたしにしか書けない文章を書きたいと思う。


あたしの想うやまゆとを書く。


ココは、あたしの場所だから。


涼介、ありがとう(^人^)


管理人☆あや

続きを読む >>
03:30 / 私事 / comments(2) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>