山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
バトン

みかさんからいただいたバトンです揺れるハート
遅くなってすみません?>みかさん

動物が全く思いつかなくて悩みまくったたらーっ汗

では、続きからバトンです。
続きを読む >>
17:25 / バトン / comments(5) / trackbacks(0)
バトン☆コメレス

今日はね。
語りたい事たくさんあるんだけど…。
とりあえず寝不足気味なので、バトンとコメレスだけ…イヒヒ


すずからまわってきたの〜揺れるハート
回してくれてありがとう(^人^)>すず

ではではいっきま〜す♪


[バトンを回す人3人を決めて!]
・桜ちゃん
・まなつちゃん
・みかさん
(この前バトン回したばっかだし、今回は最近コメント下さった方にしてみました(^O^)/)

[上記の人とはどんなきっかけで知り合ったの?]
ブログだよーん♪

[上記の中で一番最初に知り合ったのは?]
まなつちゃんだねニコニコ

[この3人と会ったら何がしたい?]
とりあえず、みなさん初めましてだから〜…←
ご挨拶を…(笑)(堅苦したらーっ汗
ま。たくさん涼介話し出来たらいいなニコニコ

[罰ゲーム]
すずからやまゆと妄想をしろと命令が下ったのでパー
すずの顔文字を引用させていただきますっ


(´‘▽‘`)裕翔くん裕翔くんっ♪
(´v`)山ちゃんどうしたのっ?
(´‘▽‘`)今日一緒にお風呂入ろうよラブ
(´v`)え←

吐血吐血吐血吐血吐血吐血吐血orz

自分で言っといて、こんだけで思考停止(爆)

や。なんか、今やまゆと=やまゆとらじおって感じで(笑)
コレがでてきたんだもんww

はいっ。
そんなこんなで終わり〜\^^/(処理しろやっ)
続きを読む >>
22:19 / バトン / comments(3) / trackbacks(0)
とりっくおあとりーと♪〜バトン〜
ハロウィンハロウィン♪
と。いっても特に何もないんだけどね(苦笑)

昨日宣言した通り、オリスタレポしたかったんだけど…。

体調優れず、午後ずっと寝てましたポロリ
すみませんm(__)m

なので、桜ちゃんからいただいたバトンを先にやらせていただきますね☆(と。ゆーか昨日やったんだけどね)

桜ちゃん!!
回してくれて、ありがとう(^人^)ハート

では。続きからバトンいきます♪
続きを読む >>
18:35 / バトン / comments(2) / trackbacks(0)
バトン
今日ゎ先日回していただいたバトンやっちゃいまーす♪

--------------

ヲ友ちゃんの事をもっと
\良く知っちゃおうバトン/
※自称超長いBATONです!
◎回ってきたら必ず回す
◎身内には絶対回す
   嘘つき禁止!←

▽名前
 あや

▽担当
 山田涼介

▽副担
 JUMP、NYCみんな大スキだよ〜ラブ
 でも、今ゎ知念侑李さんキテマス←

▽LIKE
 Jr.のみんな?ニコニコ
 山ぴぃ、嵐さんスキ(笑)

▽神的
 山田。。涼介?(笑)(昭和平成の「山がつく有名人」での龍ちゃんの様に(笑))

▽女優
 みなさん素敵で大好きですニコニコ
 中でもガッキーゎぴかぴかぴかぴか

▽年齢
 まだまだガキですポロリ

▽誕生日
 10月12日ケーキ

▽血液型
 A型

▽身長
 チビーズ万歳\^^/←

▽体重
 デブーズ万歳\^^/←

▽性格
 バカアホ
 心配性
 寂しがりや
 めんどくさがりや
 
。。あとゎまぁ仲良くなればわかる(笑)

▽視力
 悪い〜?
 コンタクトですパー

▽起床時間
 平日ゎ7時前くらいGO!
 ギリギリまで寝るっ(笑)

▽就寝時間
 10時が理想だけど、
 実質12時過ぎポロリ

▽夢
いっぱいあるよラブ
 
▽特技
 

▽趣味
 ヲタヲタする(って、これみんな一緒でしょ(笑))

∇目標
 目標=夢☆

▽待受
 すぐ変わるよ(笑)

▽着信音
 マナーモードなの〜

▽MAIL着信音
 マナーモード〜

▽学校、職場
 華のJk\^^/
 とかゆってみたり。。(笑)

▽クラス
 いえーいw

▽部活
 硬式テニス
 軟式テニス、
 吹奏楽も経験あり☆

▽通学(勤)方法
 Hahaha\^^/←

▽通学(勤)時間
 30分くらいかなぁ〜

▽好きな食べ物
 みかんラブ
 フルーツ全般スキですイヒヒ

▽嫌いな食べ物
 たくさんあるのたらーっ汗
 グリンピースとか
 涼介じゃないけどネバネバ系ゎムリ?

▽好きな曲
 選びきれなーい

▽好きなタイプ
 山田涼介

▽嫌いなタイプ
 この前ゆったしいいかな?

▽好きな色
 これもゆったね♪

▽好きな場所
 涼介や身内に逢えるとこラブ

▽好きな映画
 あんま映画見ないんです汗
 あ。海猿恋空スキ(笑)(ジャニ要素0たらーっ汗

▽好きな漫画
 漫画スキー(^O^)/
 最近でいえばフルバ読んだよニコニコそして、泣いた(笑)

▽好きなTV
 ジャニ関係(笑)

▽好きなアニメ
 わっかんないたらーっ汗

▽最近参戦した魂
 

▽忘れられない魂
 

▽最近担当に逢った日
 

▽ファンサ貰った?


▽一緒に参戦した人
 

▽次は誰と参戦するの?
 まず発表してくださいポロリ




ここからは恋愛Talk!

▼好きな人いる?
 涼介さんラブ

▼気になる人は?
 知念くん?(笑)

▼好きな人何歳
 17♪

▼彼氏いたりする?
 りょお。。すけ?(爆)(黙;)

▼ぶっちゃけ彼氏ほしい?
 涼介ほs(ryo..)

▼彼氏いたことある?
 うふふふふー

▼何ヶ月続いた?
 (´Д`)

▼元彼の人数は?
 (゜o゜)

▼未練あったりする?
 涼介がすきラブ(何がいいたいんだい、君は←)

▼良い恋したい?
 してますっラブ




ここからはヲ友達について!
▽身内の人数
 6にん

▽もっと身内欲しい?
 欲しいなぁニコニコ


▽好きな身内
 大好きな人としか身内になりませんっあっかんべーラブ

▽嫌いな身内
 身内を嫌うとかありえないパー

▽気が合う身内
 気が合うから身内なんでしょ?\^^/笑

▽遊んだ事あるヲ友達
 
▽電話した事あるヲ友達
 
▽面白い
 
▽優しい
 
▽可愛い
 
▽かっこいい
 
▽歌うまい
 
▽変態
 
▽変人
 
▽天然

▽尊敬
 
▽遊びたい
 
▽電話したい
 

▽逢いたい
 
▽ずっとヲ友でいたい
 
▽今MAILしたい
 
 ここからは送ってきた
\ヲ友ちゃんについて*/
▽名前
 知佳

▽関係
 なんだろ?(笑)

▽どんな子?
 あたしと正反対な感じするニコニコ
 だから良い刺激もらえるよ☆

▽ヲ友達歴どのくらい?
 んーと。
 1年ないくらい?

▽良くMAILする?
 最近またするようになったかもニコニコ

▽電話した事ある?
 ないね〜?

▽逢った事ある?
 ない?

▽遊んだ事ある?
 ない?

▽プリ見た?
 見たよo(^-^)o

▽どうだった?
 髪短いー(笑)
 背高そ←
 若い(笑)

▽第一印象は?
 名前可愛い!ラブラブ
 呼んでみたい!!!!(笑)

▽今の印象は?
 元気そうな感じ?ニコニコ

▽これからもヲ友達でいたい?
 お願いしますm(._.)mハート

▽送り主に愛の言葉を
 バトンありがとーっ☆
 これからもよろしくねイヒヒ
 逢ってみたいな右斜め上右斜め上

▽今から何する予定?
 身内にメールハート大小の返事を。。(笑)

▽身内について知れた?
 猫2グッド

▽長かった?
 楽しかった◎^∇^◎

▽回す人10人
ゆか
祐花
まおちゃん
園子ちゃん
知佳
あんりちゃん
りおまま

◎写メ、プリ貼り絶対!
 回してくれた知佳には後でメールしますグッド
その他の人ゎ挙手制で(笑)


お忙しい方ゎスルーしてくださって結構ですよ〜(笑)

お付き合いくださり、ありがとうございましたニコニコ



続きゎコメレスです
続きを読む >>
19:54 / バトン / comments(4) / trackbacks(0)
お願い
コメント下さる皆様へ☆
いつもコメント本当ありがとうございます。
皆様のおかげで、ブログを頑張って続けてくることが出来ています^^
そんな皆様をきちんと知りたいと思うので。。
以前、してくださった事と思いますが。。;
もう一度自己紹介してもらっていいですかね?;
1、担当
2、住み
3、年齢
等など軽くでもいいんでよろしくお願いします^^

こんなgdgdなブログですが。。
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o


管理人☆あや



続きゎコメレスです
続きを読む >>
06:50 / バトン / comments(4) / trackbacks(0)
初バトン!!!
 
乃亜からバトンいただきましたー♪
一応以前にも、いただいた事あるんですけど、その時はまだブログもってなかったんでね;
ココでは初めてだ〜!!
なんかワクワク☆
では02いっきまーす♪


担当様バトン

お題:山田涼介

1.いつからあなたは、この方が好きですか?
→7月13日からですかね。多分。
  Mステで見たあの笑顔。今でもあの時の衝撃は忘れられません!!
 
2.この方の魅力について語ってください。
→そりゃもう、もちろん全てですかね(笑)
  本当にスキな物には理由なんてありませんよ。

3.この方の属性を一言で?
→属性ってな〜に!?
 ・・・。(メール中)
 ピカチュウだったら電気!?(今notヲタのリア友にメールしたら返ってきた返事がコレ 笑)
 じゃあ涼介は〜、、「食」!?(爆笑)
 ちなみに、そのリア友に「じゃあリア友は何?」って聞いたら
 「何にも属さず!!」らしいです(笑)

4.この方の周りの人に1日だけなれます。誰になってなにをする?
→妹さん☆
 ラブ02しちゃいますよー(ニヤニヤ)
 ついでに、JUMP君達にもお会いしちゃお〜♪(言いたい放題 笑)

5.この方のイメージソングは?
→なんだろー??
  大きくな〜れ☆僕か!?(爆笑)

6.この方のイメージカラーは?
→やっぱ赤でしょ〜♪
  昔は緑だったんだけどね←
  もうひとつ言っとくと、私的にピンク着てる時が一番萌える(笑)

7.この方に似合う季節は?
→夏かな??
  常にシャカリキダンスで汗ベチョベチョだから(笑)

8.この方のイメージフラワーは?
→花ってイメージじゃないWW
  でも、タンポポとか?
  ほら♪あの人、強い心を持ってるからさ。
  どんな大雨にも負けない、強い人。

9.最後に一言。
→もうね、本当言葉で言い表せない位とにかく
 大好き!!!!!!
 スキすぎるぞーーーー!!!!
10.好きな人について聞いてみたい五人。(お題つき)

  ねぇね「涼介」
  園子ちゃん「涼介」
  知佳「涼介」
  
とりま以前、バトンを回してくださった方にしてみましたーー♪
他はフリーで!
やりたい方いらしゃったら
コメントからでもやってみてくださいね☆
みんな忙しいだろうし、時間のある時でいいからね〜


続きはコメレス☆
続きを読む >>
17:08 / バトン / comments(1) / trackbacks(0)
1/1PAGES