山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
ゆーやん入所日

ゆーやん入所7周年、おめでとうございます(^O^)/

涼介さん、ゆーやんのこと本当大好きなんだよね〜(笑)

コンサートで、毎回ゆーやんと絡むんだもん(笑)

しかも、涼介から!
ゆーやんと絡んでる時の涼介は、本当に楽しそうでニッコニコ笑顔なの♪♪

いつも、涼介の相手してくれてありがとうね!<ゆーやん


って。
また涼介話になってしまったが(笑)


去年の冬コンでのゆーやんからの流れ弾には
本当に死にました(*ノ∀`*)

カッコよすぎてどうしようかと思った←←←

ゆーやん、トキメキをありがとう!!


最近は、有り難いことにゆーやん担当様と仲良くしてもらっててニコニコラブ

これから、もっともっとゆーやんのことを
知っていけたらいいなっ(*^ω^*)♪♪


8年目のゆーやんにも
たくさんの活躍を!


あや
00:00 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0)
おめでとう
有岡大貴くん
知念ゆうりくん

入所日おめでとうございます(*^▽^)/

入ってくれて、ありがとう。


とりま、一言だけ失礼します
06:04 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0)
涼介おめでとう

涼介、お誕生日おめでとう(*^ω^*)
年に一度、365日で一番大切な日がまた今日もやってきた。

もう、涼介も今日で18歳かぁ。
昨日ヲ友に送ってもらったWSで『山田涼介(17)』って表記に改めて寂しさを感じていたのに、次からは『山田涼介(18)』になるんだね。
やっぱりちょっと不思議だし、寂しいなぁ〜。
もちろん、自分もなんだけどね(笑)


このブログで涼介をお祝いするのは、2回目かな?
去年も言ったけど、どうしても涼介の事となると(ま、いつもだがたらーっ汗
言いたいこと、伝えたい想いがありすぎて
うまく言葉になりません。
何書こうかずっと考えていましたが、結局まとまらず
今日になってしまいました(笑)
なので、今この時。
18歳の涼介の誕生日を迎える今のあたしの想いを
つらつらと綴っていこうかと思います。←


まず、去年のこの日から一年がすぎて…。
あたしは、色んな涼介を見てきたニコニコ

サマリ〜では
きらきら笑顔の涼介、ちびっこと絡む涼介、
安井くんに意地悪な涼介(笑)
ダンスをシャカリキに踊る涼介、
大ちゃんにこっわ〜い顔する演技派涼介、
ドリマの歌いだしをさらっとこなす涼介、
そして何より綱渡りを成功させた涼介。

高所恐怖症なビビり涼介だけど、
苦手な事でも頑張るのが山田涼介だもんね。

大ちゃんがやってる時の、集中力を高めてるあなたのあの真剣な表情。
渡っている時の、あなたの背中。
後ろ渡りしてる時の、一切ブレない
まっすぐな眼差し。

あなたに吸い込まれていった。
あなたをもっともっともーっとスキになっていった。

さっきも言ったけど、苦手な事も頑張るあなた。
そんなあなたにどれだけの勇気をもらっただろう。
そんなあなただからこそ、
こうやっていつまでも抜け出せなくなっちゃうんだよ。



あたしの心はいつもあなたでいっぱいです。
あなたはいつもあたしにたくさんのことを教えてくれますね。

逢えた時の喜び、逢えない寂しさ
大好きで大好きで大好きで、時々怖くなってしまうこと、
誰かの笑顔を見て幸せになる気持ち、
その笑顔を守りたいと思う気持ち、
可愛くて可愛くてどうしようもなく口角が上がっちゃったり、
誰かの成功を心から祈る気持ち、
誰かの幸せを自分の幸せよりも願う気持ち、
不安も嫉妬も怒りも。

感情だけじゃないよ。

努力すること、
努力すれば結果はついてくること、
妥協はしちゃいけないこと、
人はこんなにも無限の可能性を秘めてること、
こんなにも成長できること、
家族を大切にすること、
動物を可愛がること、
自然を愛すること、
笑っているといい事があること、
気持ち次第で見えてくるものがかわること、
「雲の上には青空が広がっている」こと、

全部全部
涼介が教えてくれたこと。

今いるヲ友達、身内もあなたが運んできてくれた大切な贈り物ニコニコ

全部全部
あの日、あなたの笑顔を見た瞬間。
あなたをスキになった瞬間から
始まったんだよね。


山田涼介は、あたしにとって
本当に偉大な存在です。

スキになりたてのあの頃とは
応援の仕方も、想いも、環境も変わってしまったけれど
想いは一つ。


あなたが大好きだってこと。


大好きで大好きで大好きで、
心の底から、あなたの幸せを祈っているんだよ。

あなたの笑顔さえ見れれば、
それだけで十分なんだ。

この気持ち、ちゃんと届いているかな?

これから、ゆっくりゆっくり
大好きな気持ちとありがとうの気持ちを
伝えていけたらいいな。ニコニコ


今日は、本当におめでとう。

産まれてきてくれて本当に本当にありがとう。

お母様、お父様ニコニコ
産んでくださってありがとうございます。

涼介の周りに、たっくさ〜んのきらきら笑顔が輝いていますように…。

18歳の涼介もよろしくね(^O^)


涼介にとって、山田担のみなさまにとって
素敵な誕生日になるといいなっ♪


ありがとうと大好きを世界一大切なあなたに。


2011,5,9

管理人☆あや


00:00 / Anniversary / comments(3) / trackbacks(0)
愛方HAPPY BIRTHDAY

今日ゎ愛方こと、まおちゃんの誕生日(*^ω^*)

おめでと〜う(*^▽^)/

一年前、このネット社会で出逢ったあたしたち。

昔はさん付け、敬語だったんだもんね(笑)

それから、メールするようになって
住んでる所が近いことも発覚Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
一気に親近感がっ♪♪

夏位からかな?
まおちゃんから電話くれる回数が増えて
あたしも電話しやすくなってニコニコ
だんだん距離も縮まった。

地元が近いから、一緒にジャニ所行ったり
学校後に一緒にご飯食べたりニコニコ

冬には、『愛方参戦』っていうあたしたちのユメが叶ったね。
あの日は、隣にまおちゃんがいて
初めてって感じは全然しないんだけど
やっぱりなんか特別でニコニコ
でも、ドキドキより安心感のが大きかったかなニコニコ
とっても素敵な席で、二人で叫びまくったね(笑)
『オレたちが〜♪』では手繋いで一緒にJUMPしたもんねっイヒヒイヒヒ

前日は、久々逢いすぎて逢った瞬間ハグしちゃったしね(笑)
まおちゃんボード作ってきてくれてて、すっごい嬉しかったぁ(*ノ∀`*)

年明けには、あたしの参戦後に電話でコンの話聞いてくれてニコニコ
まおちゃんの本音も教えてくれてニコニコ
ヤキモキとか可愛くて愛おしすぎでしょイヒヒ
そんなこと考えたことなかったから
びっくりしたけど、すぅーごく嬉しかったよ(*^ω^*)ハートハート

この前逢った時は、
ずーっと悩みに悩んで
一生懸命時間をかけて作ったプレゼントをサプライズで渡してみたイヒヒラブ
まおちゃん、めっちゃ驚いて喜んでくれて
すっごく嬉しかったo(^-^)oへへ
まおちゃんの笑顔を見て、
頑張って良かったなーって幸せになっちゃったよ(*^ω^*)
あんなに喜んでくれてありがとう(^人^)


まだまだ、あたしたちは出逢ったばかりだけど
これからいっぱい思い出作っていこうね(^O^)

まおちゃんは、一人で頑張りすぎちゃうし
ネガティブだし(笑)
素直じゃないとこあるからねイヒヒ
ちゃんと甘えてね?ニコニコ

15歳のまおちゃんありがとう(^人^)
16歳のまおちゃん、よろしくね(^O^)

16歳のまおちゃんにも
たくさんのきらきら笑顔を…♪


2011.05.03

管理人☆あや
続きを読む >>
00:00 / Anniversary / comments(1) / trackbacks(0)
大ちゃんハピバ
有岡大貴くん
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか


おでめとうございます(^O^)
あの大ちゃんもついに20歳ですよっ
ヲ友はよく知ってると思うんだけど、あたしの中で大ちゃんってわけわからない人(笑)
あんな顔して、ピアス開けるし、髪染めるし、遅刻もするし、何より例のことが…w
まぁ、彼も男の子ってことですよね(´-ω-)←


大ちゃんは、自他共に認める涼介の大親友♪
大ちゃんといる時の涼介の笑顔は本当に違うもんね。
やまゆとやまゆと言ってるあたしですが、
涼介にあんな笑顔されちゃ
大ちゃんには何も言えませんよ(笑)

あの涼介がこんなに信頼しきってるんだもん。
大ちゃんは、絶対良い人に決まってる(^O^)

プライベートでファンの方に声かけられたことを
喜んで話しているのを聞いてても
本当可愛らしい人だなぁと思うニコニコ
いつまでも、初心のままでいられるって
なかなか出来ないことだもん。
少クラで『あいらーびゅー』をあんな恥ずかしがりながら言ったりね(笑)
もはやアイドルとして、どうなんだろうかとも思うが(笑)
そんな大ちゃんだからこそ、
こんなにもたくさんの人から愛されてるんだよね(*^_^*)

これからも、ずっとずっとそのままの大ちゃんでいて下さい。
涼介のこと、よろしくお願いしますm(__)m笑


大ちゃんにとって、
大ちゃん担当様にとって、
素敵な誕生日となりました(←)ように…


管理人☆あや


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
続きを読む >>
00:00 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0)
龍ちゃんお誕生日

森本龍太郎くん
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか


龍ちゃんおでめと〜〜〜o(^-^)oハート

龍ちゃんはさ、JUMPの中で一番年下で。

負けず嫌いな龍ちゃんには
たくさん戸惑うことや苦しいことがあったんだろうなぁって思う。

いつだって、少しでも大人びたいって頑張ってるイメージ。

最近少し丸くなってきたなぁとも思いつつ…。


名古屋コンで、『やっと高校生になれる。』って話を聞いて
龍ちゃんの中でそんなに『年齢』って大きな壁になってんだなーって
ちょっと寂しくなった。


龍ちゃん。
龍ちゃんは、龍ちゃんだよ。

年齢なんか気にしなくていい。

年下なんだから、出来ないこと
たくさんあったっていい。

自分から、年齢を理由にメンバーに壁を作っちゃだめだよ。

JUMPには、素敵な兄ちゃんいっぱいだからね(*^_^*)

まぁ
『オレはオレだから、別に変わりたくない。』
なんて言っちゃう龍ちゃんだし
心配はいらないと思うけどウィンクニコニコ


ゆっくりゆっくり色んなことを吸収して
素敵な男性になっていって下さい。


これからも、龍ちゃんは龍ちゃんらしくねウィンク


今日という日が

龍ちゃんにとって、
龍ちゃん担当様にとって、

素敵な誕生日となりますよーに…♪


管理人☆あや


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ


00:06 / Anniversary / comments(2) / trackbacks(0)
けとくんハピバ

岡本圭人くん
ぴかぴかHAPPY BIRTHDAYぴかぴか


おでめとうございます(^O^)ハート


けとくんは、本当紳士ニコニコ

ちぃが「〇〇のタピオカがスキだ」と話せば
次の日に買ってきてくれちゃうような
優しい人(*^_^*)

休憩中も休まずに、ダンスの練習を頑張っちゃう努力家さん(*^_^*)

自分のためより、相手のために頑張る人。

マイペースならぬユーペースなけとくん。


最近の涼介の浮気相手(笑)


そんな優しいけとくんが大好きなんだけど、
これからはもっと自分のために生きて下さいね(*^ω^*)

けとくんは、この世でたった一人の
大切なJUMPメンバーなんですから。


最後になりましたが、

今日という日が

けとくんにとって、
けとくん担当様にとって、

素敵な誕生日となりますよーに…。


管理人☆あや
00:00 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0)
ゆとくん入所日
中島裕翔くん
入所7周年おでめとうございますぴかぴか


7年かぁ〜
長いですね。


7年前のこの日から、今日まで
常に全力で駆け抜けてきてくれたゆとくん。


ゆとくんは、涼介にとって結構先輩って
イメージなんだけど、
実際は約4ケ月ちょいしか変わらないんだよね。

でも、逆にいうと
ゆとくんはその4ケ月でかなりのスピードで
人生が変わっていったんだよね。


たった11才、右も左もわからないところで
それでも精一杯前に進んできたゆとくん。

小さな背中にたくさんのものを背負って…。


真面目で、誠実で、責任感があるゆとくん


たくさんたくさん悩んだんだろうなぁ〜


それでも、笑顔で頑張ってきてくれて
ありがとう(*^_^*)揺れるハート


7年目も、ゆとくんはゆとくんのままで♪

涼介のこと、よろしくお願いします。


管理人☆あや
続きを読む >>
00:17 / Anniversary / comments(0) / trackbacks(0)
高木くんお誕生日おめでとう

高木雄也くん
HAPPY BIRTHDAY〜♪♪

ゆーやんも今日で21歳ぴかぴか

おめでとうございます(^O^)ハート


ゆーやんには、名古屋で思いがけない
流れ弾に合わせていただきましたm(__)mハート
あの時ほど、ゆーやんに心を奪われたことありません。←
ほんとに、腰が砕けたもんね(笑)

『オレの弾丸はスピードをこえる』という名言もいただけましたしイヒヒ(笑)


そして
ゆーやんはね〜、コンのときいっつも涼介と絡んでるイメージがあるんだよね〜。

すれ違う時、しかも必ず涼介から!!

涼介、ゆーやんのことが本当に大好きなんだよねニコニコ揺れるハート

これからも、涼介のことを
どうかよろしくお願いします(*^_^*)揺れるハート>ゆーやん


今日という日が、
ゆーやんにとって
高木担の方にとって
素敵な誕生日となりますよーに…ぴかぴか

管理人☆あや

続きにレスです。
続きを読む >>
15:41 / Anniversary / comments(3) / trackbacks(0)
薮様お誕生日おめでとうございます!!
 
。*薮様 HAPPY BIRTHDAY*。 


おめでとうございます〜!!!!

薮様のふにゃん笑顔大好き!!
大ちゃんの笑顔とはまた違うんだよね〜♪

ヤブヒカコンビは本当☆ネ申☆だしね^^

あと、あたし薮様の書く歌詞大好きなんだよね〜
比喩が上手いってゆーか
なんかとっても、優しい気持ちになれる◎

**

薮様。

薮さまはいつも涼介を、そしてJUMPを守ってきてくれたね。

自分自身だって、いっぱい色々抱えてるだろうにそれでも、いつもそっと守ってきてくれたね。

薮様なしでのJUMP涼介は考えられない。

薮様が今のJUMPをつくっていってくれたといっても、私は過言でないと思う。

その位、JUMPにとってはおおきな存在なんだと思うんだ。

いつも、大きな心で受け止めてくれて
時にはきちんと叱ってくれて
時には同じ目線になっておちゃらけた事をしてくれる。

JUMPのお父さん。

これからも、涼介の事 JUMPの事よろしくおねがいします。

薮様にとって
薮様担当様にとって
素敵な誕生日となりますよーに・・・


管理人☆あや



00:00 / Anniversary / comments(3) / trackbacks(0)
1/3PAGES >>