山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
まだ中途半端な気持ちだけど、書かなきゃ始まらないと思うから。
陽だまりみたいな その笑顔
生きる道を 照らしてくれました。

いつか生命の旅
終わるその時も
祈るでしょう

あなたが憧れた「あなた」であることを
その笑顔を 幸せを


**


続きから、少しお話があります。

続きを読む >>
21:00 / はじめに / comments(4) / trackbacks(0)
はじめに

訪問ありがとうございます!!
はじめに、少しだけ読んでくださると嬉しいです><
 
1 このブログは個人的にHey!Say!JUMPの
  山田涼介くんはじめ
  ジャニーズを応援するブログであり、
  本人及びジャニーズ事務所とは一切関係ありません。

2 中傷等のコメントは一切うけつけておりません。
  また、アンチ等をする方は絶対に許せませんので、
  たとえご本人でなくてもアンチ等をしている方と
  関わりがある方はご遠慮ください。
  マナーや常識がある方のみよろしくお願いします。

3 私はあまりジャニヲタ歴が長くありません;
  ブログも今回が初めてです><;
  恥ずかしながらわからないことがたくさんあります;
  ですので、もし私が間違っている事や
  この様な所に書いてはいけない事を書いていた時には
  ご指摘いただけると幸いです。

4 ここは、山田くんたちを応援するための場所ですが、
  私事も書いてしまう事があると思います。
  もし、その様な事で
  不愉快な思いをさせてしまったらすみません。
  ご理解いただけると嬉しいです。

長々とすみませんでした。
読んでくださってありがとうございます。
ご理解、ご協力おねがいします。


   管理人:あや
19:29 / はじめに / - / trackbacks(0)
1/1PAGES