山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
誰かの答えじゃなく体で感じたい


テスト週間の土日はずっと一人で、寂しくて
逃げ出したくなっちゃう。

でもやっぱり、あたしゎ今回は絶対頑張りたい!!

中間、全然だめであまえて…
それでも涼介は、いっぱいいっぱい幸せをくれたから。

あたしには抱えきれないほど
大きな幸せの華いっぱいいっぱいいーっぱい咲かせてくれたから。

こんなあたしでも、
認めて、許してくれた気するんだよねニコニコ
それが本当に本当に嬉しくて。


だから次ゎこの幸せを
頑張る種にしなきゃ絶対罰当たりだもん!!!!



あたしね

『ココではないそこへいけば、
ココにはない何かがある。』

『遥かな青空の向こうはどうなってるの?
だれかの答じゃなく、体で感じたい。』

ってとこ大好きなだよね。


今、こうやって問題とけない状態でも
問題解けるようになった自分、
良い点数が返ってきた時の自分は
一体どんな世界を見てるのかな?
どんな気持ちになれるのかな?

そう考えると、わくわくするんだよねo(^-^)o


あたし、絶対そこにいきたい!!
その世界へ行って、どんな景色が見れるのか、
自分のこの目でこの体で感じたい!!


って、そう思うのニコニコ


だからさ、一緒にがんばろっ!!!<すぅ
続きを読む >>
18:20 / あやリアル / comments(1) / trackbacks(0)
つぶやき
そっかぁ〜

明日かぁ。

明日でもう5年もたつんだね。


早いなぁ


そして、あれから一年…か。
…ん?
あと、10日あるのか?←


とりま
明日は、おてんとさまは見れないんだよね(´・ω・`)

23:02 / あやリアル / comments(0) / trackbacks(0)
A●B
なんか、壮絶だよね〜…

同じ世界の人を応援している身として、

人事で見ていられないし。

特に、上位の方々のコメントとか

リアルに胸が苦しくなるし

涙出そうになる。


ファンの方も、大変だよね。



**


5時代の目覚ましに
OverのPVが流れたそうです(^O^)

メールありがとうございます<私信


うち、追っかけできないからまた家帰ってから確認しなきゃ♪
07:44 / あやリアル / comments(0) / trackbacks(0)
つぶやき
やまゆと思い出すと、
ほんとニヤけるのだが(*ノ∀`*)ww


もうほんとに幸せすぎてどうしたらいい?(笑)


今日からまた大変だが
やまゆとPowerヲ友Powerで
のりきっちゃるし(^O^)b


すぅ、あゆちゃん、しほりさんコメントありがとうございます!
後日レスしますm(__)m
21:12 / あやリアル / comments(0) / trackbacks(0)
少女時代
今日、リア友に少女時代ファンの子を発見(*ノ∀`*)

ユナの可愛さを語りあったよーっ!!
マジでこの前のMステのときのユナ神だと思うもんっ(*´Д`*)
そのリア友、あたしより全然少女時代に詳しくて
話めっちゃ盛り上がったO(≧∇≦)o

ユナの話とか
みんななかなかついてきてくれないから(´-ω-)
初めて共感してくれる人に出逢った(*ノ∀`*)
ほんっとぉに楽しくて楽しくてワクワクしちゃったよぉっo(^0^)o♪♪(笑)


し か も !!!

そのリア友が、先日発売されたアルバムを貸して下さると(′;д; )!!!!

めっちゃ嬉しいO(≧∇≦)o!♪♪

さすがに、涼介事以外であんなにお金払えないからさーf^_^;


もうほんっと、
超テンションあがっちゃったよー♪♪

近くにいた友達に

友-_-)ウルサイ←

って言われましたから(笑)

そんだけテンションあがってたってことです(笑)

19:25 / あやリアル / comments(2) / trackbacks(0)
なう
ジャニ所なう(^O^)

制服でドキドキしちゃう(笑)
15:35 / あやリアル / comments(2) / trackbacks(0)
グンソクパック
 

今見つけたんだがww

 

涼介がこんなに愛してるグンソク様のパック(笑)

 

涼介もしてるとしか思えない(笑)

 

 

あたしもSUMMARY前にしようかな(笑)

 

 

 

110605_150815.jpg

 



15:18 / あやリアル / comments(2) / trackbacks(0)
ジャニ所
友達の買い物早く終わったら
ジャニ所行くかも(^O^)

Yahoo!(*ノ∀`*)

早く行きたいッッ

叫ばないでいられる自信ないのだがww

しかも、初の制服ジャニ所(笑)


早く行きたい♪♪
14:39 / あやリアル / comments(0) / trackbacks(0)
つぶやき
やっとレポ終わったぁ〜〜

やっぱりレポってかなり時間かかるorz

MCレポ出来ないかも;
MCについては7月頃にこっそりアップしようかな(-.-;)

とりま、
明日後半誌見に行って(あれ、あたし前半誌は見たのか?←)
オーラスレポ書いて、SUMMARY会議しよう。

この3つは明日のうちにやっちゃいたいな〜


なんか、レポ書いてたらやまゆと絡み思い出しちゃって
興奮しすぎて逆に寝れないww

ちょっ、誰かと話したい〜〜〜〜〜!!!!

あのやまゆとはマジで神(:_;)

オーラスは更に神だが(:_;)(:_;)

あぁ戻りたいっ;;;;;;;;
つか。
せめて映像化;;;


…さぁ、
明日も早起きだしおとなしく寝よ(-_-)


涼介JUMP、今日もお仕事お疲れ様(^O^)
今日も幸せをありがとう♪♪
02:12 / あやリアル / comments(0) / trackbacks(0)
ただいまん♪♪
普段だったら確実に8時には家に着けないんですけどぉ〜(-.-;)


今日は、コートが乾いてなかったため少しだけで終了(^O^)♪♪

Mステ間に合って幸せ☆

リア友たちには
^O^)/今日は少女時代出るから絶対見てね!

と、さりげなくMステアピしてきたゼd(*`ω´*)←


JUMPのみんな!
今日もお仕事頑張ってね♪
キラキラ笑顔でお願いします(*^ω^*)
って、Overじゃムリか(笑)

とりま、
楽しい時間を♪
19:18 / あやリアル / comments(1) / trackbacks(0)
1/2PAGES >>