山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
やまゆと
やまゆとがあれば生きていける(笑)


今改めて感じたヾ(*´д`*)ノ


マジ、名古屋涼介☆ネ申☆すぎたでしょ(*´Д`*)(*´Д`*)

幸せすぎたよぉぉお

思い出すだけで、
自分でもビックリするくらい体から気力がみなぎってくるんだぁっ!(*ノ∀`*)


うへへ
幸せ♪♪

ゆとくんも、涼介もありがとう♪
大好きッッ



今、あたしのヲ友たちも自分と戦って頑張ってるから。

努力とかスキじゃないとか言ってたコが勉強頑張ってて、
学校行きたくないって言ってたコが笑顔で学校行ってる。

もどかしい思いをかかえながらも、テスト勉強頑張ってるコもいる。

みんなみんな戦ってる。

あたしだけ頑張らないわけにはいかないしねっ!

こうやって、
刺激し合える関係って本当素敵だなって思う^皿^

みんなの頑張りが、
あたしのエネルギーになってるよ(^O^)

本当ありがとう!


てなわけで、
もう少しあたしもガンバルゼd(*`ω´*)

明日も朝補習だけど、
コレも自分で決めて自分でとった以上
絶対愚痴ははかない!!!

朝早くから教えてくれる先生に感謝しなきゃいけない。

勉強出来る環境に環境しなきゃ。


今度こそは、
自分に負けたくない!!

02:04 / やまゆと / comments(1) / trackbacks(0)
やまゆとアミーゴ

昨日、少クラの再放送がありましたね〜(^O^)ハート


実は今、ブルーレイの調子が悪く
録画出来てなくて…(:_;)

用事があったため、リアルタイムでも見れず…(T_T)

しかも、ヲ友達からやまゆとアミーゴがあったとの報告がっ°・(ノД`)・°・

あやさん、めそめそと昔の少クラをりぴりぴ←

そんところに!!

優し〜優し〜山田担が大量の写メを送ってくれたぁハートハートハート

翌日には、やまゆと報告してくれたヲ友達からMovieがっ泣き顔ラブ

二人ともほんとありがとぉ(:_;)ハート>私信

むふふー♪

チビ涼介〜〜〜〜〜〜〜(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート
可愛い可愛い可愛い可愛い(*´Д`*)(*´Д`*)
シャカリキに踊ってる姿が写真からもしっかり伝わってきたぴかぴか
涼介の真剣さもすっごくすっごく伝わってきたぴかぴかぴかぴか

ゆとくんも可愛いし
光くんたちBEST兄さんたちも顔が丸いっっラブラブラブラブ

『夢に誘うよ〜♪』のとこの知念様素敵(*ノ∀`*)揺れるハート揺れるハートはんっ


そ し て !!!!!!


やまゆとアミーゴ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ハットをかぶったきゃわいいチビ涼介(*^ω^*)揺れるハート

顔ぷくっとしたきゃわわチビゆとくん(*^ω^*)揺れるハート

ぬぬぬーん揺れるハート揺れるハート

ほんっっと素敵ラブ

ハットを深めにかぶってるのも可愛すぎる(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ハットが似合わない涼介だけど
やまゆとアミーゴでのハットはむしろ涼介の良さを更に引き立ててるよね(*´Д`*)揺れるハート揺れるハート


It's やまゆとマジック(゚Д゚)←


涼介はちょっと頑張って(ハットとかかぶって)かっこよくきめて必死で、
ゆとくんは余裕な感じで。
ももちろんゆとくんも一生懸命歌ってるんだけど
そんな中でも余裕を感じれるんだよね!

で。その二人の感じが絶妙にいいんだよね〜〜〜ヾ(*´д`*)ノ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

やまゆとらしいっつーか
やまゆとの良さってそこなんだよね!!!

最後、涼介のがちょっと早めにゆとくんの方見るのも
涼介よりゆとくんのが余裕あって
涼介<ゆとくんっていうね!
やまゆとらしくさ満点でめっちゃ萌え(/ω\)揺れるハート揺れるハート


あぁ〜ほんと幸せ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブ


救出してくれた二人!
やまゆとアミーゴ出してくれたNHK様!
本当にありがとう(#^.^#)


いつか、やまゆと永遠にも…見れたらいいなぁ



***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
16:01 / やまゆと / comments(3) / trackbacks(0)
やまゆとうぎゃん[:ラブ:]
26日1部でのやまゆと話しラブ

MCでクリスマスプレゼント交換の話しをしていて、涼介さんは龍ちゃんから高価な化粧水もらったようで。

知´・ω・`)ノ涼介肌ツルツルだから誰か一人ちゅーしていいよ!

そしたらっ!!!


裕*^ω^*)じゃあオレ〜♪


って裕翔くんっっ( ´゚Д。`)

うんぎゃぁぁぁぁぁぁぁあああああああ(pДq≡pДq)

ぎゃぁぁぎゃぁぁあぎゃぁあああ←←←←←←

裕翔くんと涼介がちゅー°・(ノД`)・°・
裕翔くんと涼介がちゅー°・(ノД`)・°・
裕翔くんと涼介がc(ry


はぁはぁはぁはぁ(*´Д`*)(危;)


ほんとにやまゆとラブラブラブ(ほんとにやまゆとってたらーっ汗


やまゆと絡みは、自分の目で見れなくても(そりゃ見れたらそんな嬉しい事ないけど)話しを聞くだけで幸せラブラブラブ
テンションはんぱないラブラブラブラブ


レポをあげてくださったブロガー様、ありがとうございましたムニョムニョぴかぴか


そして、横アリ初日話し。
レポありがとうございます◎>私信


詳しくはわからないけど、やまゆとでヒップダンスだとか°・(ノД`)・°・

涼介がHey! Say! 一言で自分当てちゃって、裏に隠れた所裕翔くんが連れ戻したんだってラブラブむふふ

ゆ う と く ん が ツ レ モ ド シ タ ラブラブラブ

い と し の つ ま を ツ レ モ ド シ t(ry)(いい加減うざいって?たらーっ汗


はう〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブ

やまゆとってますなぁ(*ノ∀`*)

幸せです、あたしラブラブラブ


以上♪
幸せなお知らせでした◎


今日も一日ガンバレッツゴーぴかぴか

続きはコメレスです。
続きを読む >>
07:38 / やまゆと / comments(7) / trackbacks(0)
発狂☆コメレス

今日の少クラ♪
まだ1回しか見れていませんが;
最初またもややまゆと隣でニコニコ

井上くん、涼ちゃん、ゆきちゃんがまたかっわいかったなぁ〜ニコニコ揺れるハート
ゆきちゃんとか緊張しすぎてて、めっちゃ可愛い(笑)
初々しすぎるラブラブ
そして、その隣で優しすぎる裕翔先輩がまた素敵っ♪

NYCは、またよく遊びよく学べでパーアナザーワールドとか聴きたかったな←
でも、歌ってる本人たちだってコレで何回目!?って位同じ歌、同じ振り付けをやってんだよね。
ま、それがアイドルなわけだし当たり前なんだけど…。
それでも、そんな当たり前の事を毎回どんな時も手を抜く事なく全力でやっている、きらきら笑顔をくれる。
彼らは、本当魔法使いニコニコ

涼介が歌詞間違えた件については、あえて触れないでおこう(笑)
久々に見た気する猫2


そして、エンディング。
まさかのUMP。

し か も !!!!!!!!!!!←

や ま ゆ と 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ

涼介がっ涼介がっ裕翔くんにハグしてます凹〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(首とんでったーっ 爆)

思わず、見た瞬間 愛方に電話(笑)
いきなり発狂してごめん(笑)>私信

それからというもの…
平成3兄弟やいのちねやちねもりの話で大盛り上がりラブ
叫びすぎたよねw

でも。とにかく幸せすぎた〜〜〜〜ラブラブ

コレであたし、まだまだ当分生きていけそうです(笑)


続きはコメレス
続きを読む >>
21:11 / やまゆと / comments(3) / trackbacks(0)
やまゆと
やっぱりあたしは、やまゆとを愛してますラブ

今、改めて思いましたラブ

はい。それだけですけど、更新しちゃいました(笑)


涼介の「とても寂しいっ!山ちゃんはとても寂しいっ!裕翔くんとお別れになるのとても寂しいっ」には鼻血です←

裕翔くん「一緒!」
涼介「はい、ずっと一緒ですねっ!」
公共電波使って一生添い遂げます発言吐血です←←

涼介「ちょっと待ったー!来週も僕たちで出来るんだね!?」
裕翔くん「でーきるんですよー!」
涼介「よっしゃああぁあ」
吐血しすぎて、誰か輸血お願いします←←←←←

裕翔くんの「あ、言っとくけど山ちゃんは渡さないからね?」には、もう号泣TOT(笑)


はぁぁぁぁぁぁぁああああラブラブラブ
やまゆとぴかぴかネ申ぴかぴか

永遠の最高で最強シンメ!☆
世界一似てない双子ラブ
イヤ、もはや夫婦だよねっラブラブ

目指せ☆薮ヒカ夫婦様ぴかぴか

ちぃ、大ちゃん、圭人くん。
負けないぞ!!!!!!

(山森なら許す← 笑)
(だって、二人は夫婦じゃなくてシンメでもなくて永遠の兄弟だから\^^/)


さ。やまゆと発狂した所で終わります(なんて一方的なたらーっ汗

夜コメレスしますイヒヒ
続きを読む >>
14:52 / やまゆと / comments(0) / trackbacks(0)
1/1PAGES