山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
知念きゅん←

最近知念くんがカッコよすぎて仕方ない!!!!

もはや“男”しか感じないもん(:_;)ハート(:_;)ハートハート

イケメンすぎて泣ける!!!!


マ ジ で カッコいい!!!!!!


なんであんなカッコいいんですか?
なんであんなイケメンなんですか?
誰ですか、あのお兄様←


ほんっとカッコよすぎてどーしよう_| ̄|○



もうあたし誰担って勢いで
知念くんに目がいってしまうのですが


知念くんの電話もアラームも
めっっっちゃツボだったし(*ノ∀`*)(*ノ∀`*)

素晴らしいよね、あのお方ラブ


少クラ、まだ少ししか見れてないんだけど
かなーり惚れ直しましたラブラブ(※管理人は山田担です)




金髪ヒカ様も、めっちゃスキなんだよね〜〜ニコニコラブ

コンビニとかでテレビ誌表紙見る度に
『カッコいい〜♪♪』って言っちゃうもん(笑)


女の子を“女の子”として考えてくれちゃう感じも
すんごーくツボですラブ


そんなことを思っていたら
今日、山田担から『最近光くんがカッコよすぎ!!』とメールが(笑)(笑)


みんな思うことは同じだね(笑)


気持ちが一緒だったことに興奮してしまい
思わず暴走メールで返してしまったが
大丈夫かな?(笑)



では。
続きにレスです
続きを読む >>
18:03 / Hey! Say! 7 / comments(1) / trackbacks(0)
山森ラジオ
昨日、今日と家族で旅行へ行ってきました(^O^)
世界遺産見たり、温泉入ったりニコニコラブ





旅館は、部屋から海が一望できて
ご飯も海を見ながらたべれるとこだったんですよ〜♪

幸せでした(*^ω^*)

お風呂も、ひのき風呂に
露天風呂は潮風がふいてニコニコハート

ぜひぜひ涼介さんにも味わっていただきたいなぁ〜イヒヒ


そして、そんな旅のおとものために
旅行前日にラジオをとりこんでたんですねニコニコ
(オススメ紹介ありがとう>ヲ友たち)

ほっとんどが、やまゆとラジオですがイヒヒイヒヒ(やっぱりw)

山森ラジオで、めちゃめちゃツボったとこあったの!!(笑)

なので、続きからその部分をちょこっとだけレポ(^O^)


続きを読む >>
19:27 / Hey! Say! 7 / comments(2) / trackbacks(0)
ぎゃぁぁぁぁぁあああ
愛方と別れてから借りたスクレボ見てたんだけど…。

女優編…。





……

………

…………(これゎまさか…?)


凹〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓(やっぱり〜爆)


流サマや(′;д; )
流サマや(′;д; )(′;д; )

しかも、チビ流サマや(′;д; )(′;д; )(′;д; )


家族と見てたんだけど、
流サマ見た瞬間発狂(爆)


あ ´゚Д。`)ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ
りゅっりゅうさまぁぁぁぁぁぁあああああ
ぎゃぁぁぁあぎゃぁぁぁあありゅうさまやりゅうやまや
うぎゃぁぁああああ
美しい美しい美しい
かわいすぎこえっこえっ
うぎゃぁぁぁああああああああ
(壊れすぎて怖;)


家f^_^;) 苦笑


はぁ。
ほんとに今日一番。
イヤ今年一番(前にも聞いたような^^;)の発狂でした、はい。


ちぃのパンツ一丁も可愛いし(笑)

やっぱり、涼介の食べてる姿は大好きです(*^_^*)

涙も美しすぎましたラブ


貸してくれて本当ありがとうハート大小<私信


以上☆気持ち悪い位壊れた、うっさいあやの発狂話でした(^O^)/笑



アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
21:13 / Hey! Say! 7 / comments(1) / trackbacks(0)
ネックレス
そぉいえば、コンの時思ったんだけど。

涼介がしてたネックレスって、アレいつもの星のじゃないよね?ひやひや
海風にも愛方にもいつものじゃない?って言われたけど^^;

あたし的に、いつもの星とは違った気するんだよねひやひや
なんか、ドクロっぽく見えたプシュー
見た事ない種類だったから形には自信ないんだけど←

今日ジャニ所で、紅白の時の写真見て改めて思ったんだよね!
ソレもコンの時と同じ形のネックレスで、いつもの星には見えなくて…。


どなたか真相知っている方いらっしゃったら教えて下さいm(__)m
続きを読む >>
21:10 / Hey! Say! 7 / comments(5) / trackbacks(0)
ほっこりなお話
先日キンキコンにて、カウコン収録をさせてもらった涼介さんたち。

涼介さんは、常ににこにこ笑顔だったそう(*^ω^*)

そこでのほっこり話しを続きからラブ
続きを読む >>
12:58 / Hey! Say! 7 / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES