山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
W誌
W誌がハンパない←←←←

レポじゃなく感想で申し訳ないです;

ネタバレなので続きから。
続きを読む >>
23:39 / 雑誌 / comments(2) / trackbacks(0)
テレライ@知念くん

今月のライフお当番は、知念くんです^^
センターわけで、裸足で座ってわっしゃいます(^O^)/ハート

新学期当初は、サマリ〜と現実とのギャップに戸惑ったそう。

「だって、学校って超現実的じゃん(笑)」

おっしゃる通りですf^_^;


そんな知念さん。
学校のお友達と2人でスワンボートに乗ったんだってイヒヒ

「男2人のスワンボートもなかなかロマンチックだったです(笑)」


2ヶ月という長期間。サマリ〜本当にお疲れ様でしたラブ
たくさんの感動と勇気、笑顔をありがとう^^
19:01 / 雑誌 / comments(5) / trackbacks(0)
オリスタ☆コメレス
オリスタやまゆーとラブラブ

BESTと7にわかれて、DVDについて話してくれました(^O^)/ハート

涼介の「ステージって輝ける場所があって、俺たちはみんなに逢いに行く事が出来て、みんなも逢いにきてくれる。それがすごく嬉しい事だなぁって」って言葉には泣きそうになっちゃった;
なんか。。なんだろう(笑)
こーゆー時、文章力ないのが悔しいなぁ(≧へ≦)
表現しずらいんだけど。。
なんか温かい気持ちになれたんだ^^

それから、ちぃが言った「誰かしら必ず「ファンの近くに行きたい」って言うよね」って言葉も嬉しかったな〜^^
あたしたちは、本当愛されていて幸せだね^^
彼らの気持ち、大切にしなきゃね。
裏切らないようにしなきゃね。


あともう一つ嬉しい事が。。^皿^
京セラの次の日 7はみんな学校だったんだよね!
で。
涼「昨日はあんな盛り上がってたのにな〜って」
圭「ぽっかり穴があいたみたいな」
裕「夢だったのかな〜って思う」
って言っててo(^-^)o
あ、あたしたちと一緒だ!と思って嬉しくなっちゃったよぉ〜♪
みんな同じ気持ちなんだね!☆
コンが終わって、離れていてもみんな気持ちは一つでニコニコ
みんな繋がっているんだねニコニコラブ


BEST兄さんたちも、たくさんお話聞かせてくれました(^^ゞ

オリスタ、すごく素敵な一冊でしたo(^-^o)(o^-^)o
ありがとうございましたラブ>関係者の方々(笑)


最後にやまゆとビジュについて語らせて下さい←

やまゆとやまゆとやまゆ〜とラブ
あたし、2ショだと思ってたのパー
2、3人で分かれて撮影したのかなって。
ところがどっこい(笑)
7みんなでじゃないかぁぁあ!!!
そんな中でやまゆとがらぶらぶしてるじゃないかぁぁぁぁああげっそりラブげっそりラブ
涼介が裕翔くんとこにひっつきにいったのでゎないかぁぁぁぁぁぁああああラブラブラブラブラブ
うぎゃぁっんラブ
涼介、裕翔くんとらぶらぶできてよかったねラブ
はーんっラブラブ
もう嬉しすぎるね右斜め上右斜め上(笑)

この、涼介顔っっ(笑)
照れ隠しの顔かっ猫2ラブ
んもぉっ、
ツンデレなんだからぁっラブラブ
裕翔くんとらぶらぶできて、嬉しいなら素直になりなされラブ>涼介

ま。若干、やまゆと信者に対してやってやったりな顔にも見えるけども(笑)
最近、やまゆと信者さんと絡ませてもらってるからなんかタイムリーな感じでウケるラブ

涼介ありがとさんイヒヒるんるん

続きはコメレスです
続きを読む >>
19:34 / 雑誌 / comments(4) / trackbacks(0)
TVライフ
ライフ今回はいのちゃんがお当番\^^/

ほんとに今いのちゃんとちぃはらぶらぶなのねイヒヒラブ
用がないのに「今何してるの!?」って聞いちゃうちぃも可愛いけど。。
それを喜ぶいのちゃんは、もっと可愛い〜〜〜ラブ
いやぁ、なんかもうらぶらぶが嬉しいイヒヒラブ

そして、大ちゃんに「いのちゃんの髪見てると暑い」と言われ傷ついちゃういのちゃん(笑)
これまたかっわいいな〜ニコニコ
でも、髪切って「似合ってるじゃん」と言われ喜んでる姿も想像(妄想かたらーっ汗)するだけで萌えラブ(いのちゃんに対して、あたしデレデレだなぁイヒヒw)

そんないのちゃんは、まだまだ夏休みの様で^^
友達と旅行行くんだって♪(もう行ったかな!?)
素敵な思い出が作れますよーに!☆


明日 朝早いので今日はこの辺で。。

コメレスは 明日必ずっっ><
22:54 / 雑誌 / comments(3) / trackbacks(0)
雑誌感想&レポ
 今日はヲタ誌発売日♪
私はお金ないのでD誌以外は立ち読みなので、
記憶力を頼りに簡単にですがレポ&感想を、、。
ネタバレおっけいな方は続きをどーぞ☆
続きを読む >>
21:05 / 雑誌 / comments(2) / trackbacks(0)
TVLife
今日本屋さんで見て来ましたーっ♪♪
NYCの3人と今週は裕翔くんがお当番でした☆
まずはNYC!
トーク内容は、勇気100%について。
優馬くんとちぃがボケを連発!!
優馬くんがゆめのタネの歌詞を考えたとか、
ちぃがゆめのタネをエンディングにしてもらう様言ったとか、、(笑)
そんな二人を涼介さんは「つっこむのめんどくさい」とおっしゃっていました(笑)

そして、一人一人に「勇気を出した時は?」的な質問をして涼介さんは毎日勇気100%だそうで(^O^)
さすが涼介さん(笑)
言いますね〜
ちぃは雪が降った日にふとんから出る時
勇気を出したそうで☆
わかる!!!!私も寒い日はかなり勇気出してふとんから出ます!笑
「せーのっ!!!」みたいな(笑)
優馬くんはドラマの時に
棺桶に入るのに勇気を出したそう♪
その気持ちもわかる!!
あんな狭いとこ、
もし出れなくなったらとかマイナスな事ばっか考えちゃって恐すぎる;

ビジュ的に言いますと、ちぃの髪が大変な事になってます(笑)
Jumpしてる写真はこーゆー事に
なってしまうのが嫌ですよね^□^;
涼介さんは、楽しそうな笑顔を見せてくれてますよ(∀)
この笑顔は本物だよね☆
ただ、太ももがピチピryo←

裕翔くんはですねー、
コンの話と乗馬の話をしてくれました☆
ビジュは普通です∀(え!?)
ただ、裕翔くんの足!!!
「男だー!!!」ってなりました。(笑)
もうすっかり男の子の足でなく、
男性の足になっていました。
まぁ高校2年生ですし
当たり前なんですけど←


以上!
初の雑誌感想でした∀
多少の言葉の違いは大目に見てやって下さい><;
18:34 / 雑誌 / comments(2) / trackbacks(0)
1/1PAGES