山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
レス
知子さんは続きへお願いします。
続きを読む >>
10:45 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
レス
続きにレスです。
続きを読む >>
21:09 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
コメレス
続きにレスです。
続きを読む >>
13:33 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
拍手レス
侑紀さんは続きへお願いします。
続きを読む >>
13:59 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
拍手レス
さえちゃんは続きにお願いします。
続きを読む >>
12:21 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
レス
続きにレスです。

レポはしばらくお待ち下さいm(__)m
続きを読む >>
01:51 / コメレス / comments(2) / trackbacks(0)
レス

SUMMARYで叫びすぎたせいか(コンほど叫ぶシーンなかったと思うんだけどなぁ)声ガラガラ(-.-;)

しかも昨日、学校でそんなあたしの声を聞いた仲間たちに

-_-)どうしたのその声(笑)
’Д` )酒やけか←
゜▽゜)酒やけよ!
^O^)おい酒やけ!

と、酒やけ呼ばわりされ続けましたあやです(´・ω・`)ノ(※管理人はお酒など飲んでません)


…え?
今のJUMP担にとって、こーゆー話は禁句だって?(笑)
気にしない気にしない(笑)


今日はもう治ったんだけどねぴかぴか

^O^)おっ、酒やけ治ったんだ

言われましたよ(笑)


では、続きにレスです。
レポは明日更新します。

続きを読む >>
17:01 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
レス
続きにレスです。
続きを読む >>
08:54 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
レス
追記にレスです。

遅れてすみません(:_;)
続きを読む >>
19:56 / コメレス / comments(3) / trackbacks(0)
コメレス
遅くなってすみません(*_*)
追記にレスです。


続きを読む >>
21:21 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
1/11PAGES >>