山田涼介くんをはじめHey!Say!JUMPが
大大大スキなあやが山田くんたちに少しでも
想いが届いたらと思い作りましたっ!

このブログを通じて
たくさんのヲ友達が出来たら嬉しいです(*^_^*)


/ - / - / -
最終更新
これからも、リアルもブログも続けていくとお話していましたが。。


やはり、更新をストップしようかと思います。


元々、ヲタ事を一切なくしてこれからも私事を書いていくのは
『君に届け』という題名には合わないかなぁとは思っていたのですが、
アンケート結果などを見て、(集計は以前からコツコツやってたので)
このままでもいっかなんて思ったりして。

でも、あるきっかけがあり
やはりこのブログとはさようならをしようと決意いたしました。


ですが、やはりこのままブログもリアルもなくしてしまったら
ヲ友達たちともう関われなくなってしまったり、
みんながあたしのこと忘れちゃうんじゃないかって
やっぱり寂しいので。。(:_;)
(なんだかんだでまだヲタ発言しちゃってるしねw)

リアルのほうは、新しく作り直すか考え中です。。

まぁもし、作り直したら良かったらそちらの方から
生存確認してやって下さいo(^-^)o(笑)

こちらで、その場を公表するかはわかりませんが
メールで交流がある方には直接メールでお知らせします(*^_^*)




ブログをやるのは、あたしの夢でした。
そして、そんなこのブログで、たくさんの出逢いがありましたニコニコ揺れるハート
皆さんのコメントにたくさん笑顔をいただきましたニコニコ揺れるハート揺れるハート

コメントを読み直す度にいろんな思い出が溢れてきたり。。ぴかぴか

本当にありがとうございました。


リアルの方にも、たくさんのコメントを
ありがとうございました。

あんなリアルでも購読して下さってる方もいて(*_*)

まおちゃん、まな、心ちゃん、hiroちゃん、さえちゃん、あんちゃん、AR!^ω^★ちゃん、知子さん、
購読して下さってると知っているのは購読して下さってる方の半分もいなくて
お名前も出せず申し訳ありませんが。。(:_;)

購読者数の数を見る度に、こんだけの人が
あたしなんかのリアルを気にしてくれてるなんて(T_T)揺れるハート揺れるハート
と、ニヤニヤさせていただいておりました(:_;)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

本当にありがとうございました!!!!



ブログの更新はストップさせていただきますが、
コメント通知は常にくるようになっておりますのでニコニコ

良かったら、たまーにでもコメントいただけたら
あやさん笑顔がはじけると思いますので(笑)

むしろ、来ないと寂しい……。は←

ぜひぜひお願いしますo(^-^)o♪♪

レスについては、今後はコメントいただいたコメント欄より
レスさせていただきますねm(__)m




それでは、、。

今まで、本当にありがとうございました。!!!


この先も、ずっとずっと皆様にたくさんの笑顔と幸せを。。


そして、涼介、JUMPにたくさんの愛と幸福を。。


彼がずっとずっとずっと
笑っていられますように

彼の周りに笑顔が絶えませんように


頑張り屋の彼が、一休みをするとき
傍に愛が溢れていますように


彼が、この世で世界で一番
幸せになれますように



一生願い続けます。


ありがとう。ありがとう。
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱいありがとう!!!!!!

イヒヒラブイヒヒ



この想い、キミに届けぴかぴか


ばいばいっ


『君に届け』管理人☆やまだあや



**


コメントは、非公開にしてと言われれば非公開にしますが
拍手欄を取らせていただきましたので
コメント欄からでは言いずらいことがありましたら
こちらからメールとばしてやって下さいo(^-^)o

jump.ayamayuto5915@xxne.jp


続きを読む >>
05:09 / - / comments(7) / trackbacks(0)
レス
知子さんは続きへお願いします。
続きを読む >>
10:45 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
アンケート結果
レポ。。結局出来そうにないです(:_;)
中途半端な形になってしまい、悔しいですが
なかなか時間が確保出来ません。。(:_;)

楽しみにしていると、温かいお言葉をかけて下さった方、
本当にすみません(:_;)(:_;)


しかし、アンケート結果だけはきちんと載せようかと思います。
興味のある方は続きからどーぞo(^-^)o

続きを読む >>
03:35 / - / comments(1) / trackbacks(0)
レス
続きにレスです。
続きを読む >>
21:09 / コメレス / comments(0) / trackbacks(0)
お知らせ
9月3日で、アンケートを締め切ろうかと思います。

ついでに、それに合わせて拍手欄も取る予定です。


レスはしばらくお待ち下さい(:_;)
すみません(:_;)


***

アンケート行っております。
無記名でも構いません◎
ご協力お願いしますm(__)m
アンケート


お時間がない方やコメントするのはちょっと…という方><;
良かったら拍手お願いしますo(^-^)o
また、管理人にだけ言いたい事がありましたらこちらから…ニコニコ
01:21 / Hey!Say!JUMP / comments(2) / trackbacks(0)
幸せ者☆コメレス
なんかね、記事あげてからみんなからメールやコメントいただいて。

みんなね、優しいんだぁ。

みんなね、あたしの記事見て泣いてくれてるんだって。

泣きながら読んでくれたんだって。

みんなね、あたしのことめっちゃ考えてくれて
ながーい文章うってくれて。


みんなみんな心に響いて…;




でも
記事あげたあとも、いや、あげたあとのほうが本当は寂しくて。

だれかに話聞いてほしくて。

心ぐちゃぐちゃしてて。


でも、そんなとき
さあちゃんが電話くれて(:_;)

出た瞬間さあちゃん号泣してるし(笑)

あたし、喋ってたらどんどんどんどん涙出てきて。

今までの感情がばーってf^_^;

そのあと、散々語り合って。

あたしの感情全てはかせてくれて、涙も流させてくれた。

共感してくれて、一緒に泣いて、一緒に怒って(笑)、一緒に笑った。


さあちゃんと話してるうちに
あたしの決意も固まったの(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


もうね、話し終わった後はもう超元気になってたo(^-^)o


しかも、そのあと
大好きで大好きで大好きなあんちゃんと電話してラブラブラブラブラブラブ

もうね、あたしゎデレッデレですよ(笑)

話し終えたあとにはもう悲しい気持ちも寂しい気持ちもコレっぽっちもなくなってた(^O^)ぴかぴかぴかぴか


あたしね、本当幸せ者だなーって思う^^

あたしの記事にこんだけ親身になって、考えてくれる人たちがいる。

受験で毎日塾で毎日大変だろうに、
あたしのために時間割いて長文でメールくれたり

読んですぐ電話くれたり

戻ってきてほしいって言ってくれたり

逃げてもいいんだって言ってくれたり

尊敬するって言ってくれたり

頭混乱してるからってわざわざ2回にわけて…
しかも2回目ゎ夜中の3時とかで…
そんな時間まであたしのことを考えてくれてる人も。



本当に本当に幸せ者だって思います。

こんなあたしとそれでも仲良くしてくれる人たちがいるし。

そんなみんなとお喋りしたりできてるいまが最高に幸せです。




みんなみんな本当にありがとう。


ありがとうじゃ足りないくらい、ありがとう。

あたしはもう元気ですイヒヒイヒヒ


続きを読む >>
02:32 / - / comments(3) / trackbacks(0)
コメレス
続きにレスです。
続きを読む >>
13:33 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
コメレス
続きにあゆちゃんお願いします。
続きを読む >>
22:06 / Hey!Say!JUMP / comments(2) / trackbacks(0)
拍手レス
侑紀さんは続きへお願いします。
続きを読む >>
13:59 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
拍手レス
さえちゃんは続きにお願いします。
続きを読む >>
12:21 / コメレス / comments(1) / trackbacks(0)
1/63PAGES >>